12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-08 (Sun)
 ちょっとチャムさんをイメチェンさせちゃお~って


 お洋服着せてみた


 2013_0908_085703-P9080440.jpg

 着せた途端

 寝室に行きベッドの上で ふてくされ~~~

 2013_0908_085650-P9080439.jpg

 めっちゃふてくされてる・・・

 2013_0908_085628-P9080437.jpg

 りんが気にして寄ってきたよ


 ちょっとエスカレートしてリボンまでつけちゃった
 (*≧m≦*)プッ

 2013_0908_110529-P9080450.jpg

  チャ子ちゃんできあがり~~~

 けど・・・やり過ぎだなぁ~(●´▽`)ナハハ

 お洋服だけ脱がせてあげたよん。

 2013_0908_110455-P9080447.jpg

 解放されて 大あくびして 

 のびるよぉぉぉ~~~

 りんはお洋服もリボンもへっちゃらだしねぇ

 2013_0908_085548-P9080434.jpg

 りんりんあなたは女子?

 いえいえオカマちゃんでつ

 2013_0908_110604-P9080455.jpg

 あんれ 寝むそうだねぇ~

 2013_0908_110631-P9080457.jpg

 ねちゃうぞねちゃうぞ~

 2013_0908_110610-P9080456.jpg

 おやすみぃ~~~

2013_0908_110659-P9080460.jpg



   ランキングに参加しています

 よろしければポチっとおねがいしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
      にほんブログ村 

 ありがとうございました 
| 日常 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

