12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-07 (Sat)
   届きました。

     どで~~~ん
 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!

         
    たくさんの荷物

    
    郵便局のおじさんが来たかと思いきや

    次はくろねこさん~

    さがわさん~・・・と

    次々に届いたのでビックリ
               エ━━(;;゜д゜)━━ッ

   

何始まるの?

 先日 楽天スーパーセールで

 どっさりこん買いものしてしまったママ・・・

 けどね

 ずっと・・・ずう~っと

 前から欲しかったの~

 マット~

    やったぁ~

 
 今敷いてるマットがよれよれ~

 おまけに裏の粘着剤が弱くなってズレズレになっちゃって

 衛生面からしてもコルクの方がいいし掃除も楽だし

 実はチャムさんが皮膚の調子がよくなく

 ポリポリ足で体を掻きまくるので

 カーペットのマットも良くないのかな・・・って思うところもあって

 この際コルクに敷き替えてみようと8畳分のコルクマットを購入

 毎日チャムとりんの格闘が絶えず行われていて

 部屋中を走り回るのでフローリングでちゅるちゅる滑って大変なのもあったり

 ベルさんもお部屋をよっこらよっこら歩きまわったり・・・もあるのでね。

 何だこれ

 2013_0906_154532-P9060404.jpg
 
 チャムもりんも確認ちゅう~

 


 さて~っと早速 敷くよ~っ!


 ばばちくなったカーペットマットを剥いで・・・っと

 
 って必死でママがカーペットと格闘してると?
   
   
     見学者が・・・


バタついてるね
    りんは椅子の上から~

 みてるよ~
   ベルはサークルから見学~


 寝れない
    チャムさんは椅子の上でオネムですか?

    いやいや・・・椅子の上からママの行動をぼへ~っと見てるんです。


 ・・・・しかし

 
 やっとこコルクマット敷き終えたら

 さっそく確認しにきてるやん (●´▽`)ナハハ

 いつもはのろまなカメ(歳がばれるな・・・)のくせに

 こーゆう時は早いねんなっ!(+ごはん&散歩)
    (。→ˇ艸←)プククッ☆

 なかなかいいな

 チャムさんなかなか満足げ

 この後 体をこすりつけてニオイつけて

 腹出してごろんごろん~喜びの舞をしておりました~
       プププッ (*^m^)o==3(写真撮れなかったけど・・・)

 無邪気でかわいいなぁ~
      っていちいち癒されるママでつ(●´ω`●)ゞエヘヘ



 最近少しの時間だけど

 調子のいい時はお部屋を探検するベルさん

 今までところどころカーペットが張ってないところがあったりだったので

 ちゅるちゅるして足元がベルには危険だったので

 これでもうすべらなくていいね。

 よっこらよっこらお部屋を探検できるよ~


 すべらないね

   ベルじいも嬉しいねぇ~

   ・・・ってか見えてるのやら見えてないのやら???

 はぁ~それにしても

 前々から気になっていたカーペット

 ようやく敷き替える事が出来てすっきり~したママでつ
    わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


 よくできました


 ずっとずっと思案してたこと

 ひとつ解決~~

 ちょっとした事なんだけど 気持ちに余裕ができましたぁ

 

 
 最後まで読んで下さりありがとうございました

    ランキングに参加しています
  よければぽちっとおねがいしま~す
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村

  

 

 
スポンサーサイト
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

