12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-04 (Wed)
 朝起きたらどんよりグレー空の

  べちゃりん地方


 家事をこなし?

 洗濯物を干しにテラスに出たら

 あらっ!

 2013_0904_111225-P9040363.jpg
  う~ん 気持ちがいい~~

  今日は空が高~~~いっ

  実はあたし結婚してすぅみんが2歳になる頃まで関西に住んでいました。

  あきパパのお仕事で今の地方に越してきたんだけど

  こっちにきての第一印象

     空が低っ! おまけにグレーの空

  ちっさな頃から青い空を見て育ったあたしとしては

  なんだか気持ちまでグレーになっちゃって
  
  おまけに育児ノイローゼ状態に陥りました。

  今でこそ今の地を愛せるようになったけど

  相当な時間がかかりました。

  今日みたいな青い空を見ると 気持ちがになっちゃいます。

  そういえばちっちゃい頃はよく空の雲をみて

  ぞうさんだ~とかうさぎさんだぁ~とかゆってたっけ( 艸`*)ププッ

  やっぱり高~い青い空っていいなぁ~



    さてさて先日の夜の事ですが

     久しぶりにベルさん お部屋を散策


 2013_0901_215602-P9010334.jpg
 短い足にオムツ
 
 もう もさもさふっわふわの可愛いおちりはみれないけど
 
 このオムツのおちりもすきだなぁ

 
 2013_0901_214839-P9010294.jpg
  りんの大好きなライオンさんのおもちゃをくわえて

  イタズラっ子な顔して・・・( 艸`*)ププッ

  りんの気を引こうとしてるのかな?

  ベルとりんはおもちゃで遊ぶのが大好きなので

  お互いとってもいい遊び相手になるんだけどなぁ~~

  あまり張り切ってしまうと ベルさん発作を起こしちゃうので

  ちょっとかわいそうだけどほどほどで辞めさせます。

  しかし・・・もうおひとりさん

  ベルをサークルから出すと

  そそくさと隠れちゃいますよぉ~~~

  2013_0901_215151-P9010321.jpg
  チャ>ベルでてきたやん!
       おいらソファーの陰でかくれてるねん。

      ※黒いブツが落ちてますが
         うんpではありまてん。あしからず(●´▽`)ナハハ


 チャムはなぜかいつもベルを見ると逃げてしまうんだけど・・・

         なんやねん(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?

 ちっちゃい頃はベルに向かっておもちゃ振り回して遊んでたくせにぃぃぃ~~~

 なんとゆう変わりようなのさっ!

 チャムさんはおもちゃで遊ぶのがヘタっぴで

 プピープピーのおもちゃを鳴らす事ができまてん( ノД`)シクシク…

 ベルとりんが遊んでるのもきっと楽しくないんだろうな・・・

 なんとも 不器用なチャムさんなのです。

 
 2013_0901_215151-P9010322.jpg
   シャンプーした後なのでお顔がくちゃくちゃw

 でも3わんの中ではいちばんのもてっこ

 ベルからもりんからもモテモテです

 でも 板ばさみになってちょいかわいそうだな・・・って思っちゃう事もありますがねぇ・・・

 特にどちらからもペロペロペロペロ舐めまわされて

 ちょっと気の毒( ノД`) 

 けどまぁ・・・愛されてるし いいっか(●´ω`●)ゞ


     ランキングに参加しています。
    ぽちっと応援おねがいしま~す
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
   最後まで読んで下さりありがとうございました
  
  
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

