12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-01 (Sun)
 エコ籠がすきなおふたりちゃん


 猛暑の真っ最中は床にべったり~が多かったのですが

 ここ2,3日 また復活~~!

 何がって? 

 籠です籠・・・(●´▽`)ナハハ

 
  以前の記事→ 



 先日はお買物から帰ってきて

 食材だして バッグをその辺にぽいっと置いてたママ・・・
   (どこにでも置きっぱにすんなよぉ~(´~`ヾ) ポリポリ・・)

 
  実は布製も大好きなおふたりちゃんなのだ


  2013_0824_154840-P8240527.jpg
 どで~ん

 乗っかってました

 それも一緒に

 2013_0824_154811-P8240523.jpg
 このザマでつ・・・

 なんだろねぇ~結構おふたりさん かばんのくしゃくしゃ具合がよいのか

 こういう場面は日常茶飯事

 特にすぅみんのお仕事用のかばんが大好きなチャム

 すぅみんが帰ってくると毎日のようにかばんを座布団代わりに(?)どで~~~ん

 決して座布団のように平らではありません。

 色々詰め込んでるかばんなのでぼっこぼこなのに

 何が良くて毎日その上に乗っかるんだろか・・・
  
   訳わかめ・・・

 チャムさん最近はしょっちゅうこの中に・・・

 くかぁ~
 狭いのに ここが好きみたい。

 爆睡ちゅうね

 

  一方 りんりんは

 2013_0729_160425-P7290237.jpg
   (相当前の写真です・・・すみまてん)

 ペットボトル持ち込みこの中でがじがじw

 気に入ってくれてたはずなんですがねぇ・・・


 最近はま~ったくこの中には入らず(ㆀ˘・з・˘)




 ココです・・・

 ♪
 またまたふっか~~~~っつ!

 んこらしょ


 どっこいしょ・・・っと


 すっぽり
 やっぱり そこがいいのね・・・

 籠の中で寝てる事が多いのもあって

 なんだかんだでこのエコ籠がずぅ~っとリビングに出しっぱなし

  なんとも ぶさいくです。

 もちっとオサレな籠だといいんですが・・・

 スーパーのネーム入りだしねぇ・・・ヾ(;´▽`A``


 2013_0829_022733-P8290148.jpg
 それにしても チャムさん爆睡

 最近は涼しくなってきて寝やすいのかな・・・

 しかし・・・りんはあの籠でいいのだろうか・・・

     納得いかない(p´I `;*)ウウウウ

 
  とかなんとか言いながらワン達の寝顔に癒される毎日です~

  
  
      ランキングに参加しています 

     よければぽちっとお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
        にほんブログ村

      ご訪問ありがとうございました
| チャム りん | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

