12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-31 (Sat)
 今日は突然の暴風雨に驚きまくったママ

 あきパパがチャムとりんをお散歩に連れてって

 帰ってきて直後の事でした。

 さっきまで明るかった空が突然暗くなって突然の暴風と雨 雷w

 驚きまくりで焦りました~

 恐ろしくてリンを抱っこしたまま窓が閉まってるか部屋の窓 確認
 
 竜巻注意報なんかもでててひょうが降る場合もあるとかなんとか・・・

 みなさんの地方は大丈夫でしたでしょうか?



 
 そんな中ワン達はそんなこと知ってか知らずか


 ごはん~

 むしゃむしゃ

 柵越しですが仲よく食べてるよ~



 先に食べ終わったりんがベルのサークルの中に侵入
 うまそ

 これはいつもの事なんですけどねプププッ (*^m^)o==3



 食べ終わったりん
 ベルの横で毛づくろい~
 けづくろい
 
 りんはなぜかご飯の後
 
 いつもこうやって毛づくろいします(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?
 
 りんりんあなたはネコ?
 
 わざわざベルのご飯の最中に横でやんなくても・・・って思いますがねぇ~



 毛づくろいが終わったりん
 ぶさいでつよ

 ベルのご飯を

 ガン見~~~~ 隙を狙って食べてやろうとか・・・

 おこぼれ貰っちゃおうとか・・・


 無理でっせ~(。→ˇ艸←)プククッ☆




ベルくれないよぉ~
 
 そりゃそうでしょ・・・

 無理してでもベル食べちゃいますよ・・・

 ベルさん今日もごはん完食できました~


 ご心配おかけしました。

 皆さんの温かいお言葉に癒され感謝してます。

 すぅみんは暖かいお言葉にウルウルでした

 本当にありがとう~




  ランキングに参加しています

  よければぽちっとおねがいします~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 ご訪問いただきありがとうございました




 
 



 
 

 

 
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

