12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-30 (Fri)

 おはようございます♪

 昨夜は久々に寝苦しい夜でした。

 久しぶりに一晩中エアコンのお世話になっちゃいました。


 今朝は台風の影響からか時折強い風が吹いています。

 
 
 今朝はチャムとりんはなんだか寝むそう~

 けど ベルさんは朝から元気にウロウロ

 今朝は調子がいいみたい



 そんなベルさん

 昨日は朝から様子が変でした。

 とにかく寝てばっかり・・・

 ごはんも欲しくない様子。

 2013_0829_152603-P8290154.jpg

 鼻をお布団に押し当てて変な格好で寝ています。

 虚脱の症状のようです。

 一昨日も病院で皮下注射をしてもらいましたが

 体調が思わしくないので今日も病院へ・・・

 すぅみんは泣きながら病院から帰ってきました。

 すぅみんの涙はなにを意味するのか聞かないでもわかりました。

 ベルの話をするとポロポロ涙するすぅみん

 先の事を考えるとすぅみんのことがママは心配


 大好きなすぅみんとお医者さんから帰ってきたベル

 帰ってきてからもしばらくぐったりして寝ていましたが

 何時間かするとムクッっと起き上がりウロウロしだしたベル

 少しホッとしました。

 お医者様が「なにも食べれないようだったら好きなものを食べさせてあげて下さい。」っておっしゃったようで

 大好きなにぼしを口にもってくとぱくっと食べた

 ここ最近ごはんの食いつきも悪くなってきて

 最初のひとくちがなかなか食べれないようで・・・

 それでも・・・

 チャムとりんが傍でごはんを食べてるのを見て少し食べたい気持ちになるのか
 それともごはんをとられたくない気持ちがでてくるのか

 時間はかかるけれどぼちぼち食べだすベル

 晩ごはんはちゃんと完食できました~

2013_0829_212904-P8290176.jpg
 お皿に鼻を乗っけてごはんを食べるベル
  すっごいぶさ顔になるねんよぉ~(*`艸´)ウシシシ

2013_0829_212904-P8290179.jpg
 りんが横どりしてやろうとガン見してるし・・・
  (●´▽`)ナハハ

 ベルは取られてなるかと必死w



 2013_0829_212904-P8290184.jpg
 食べたよ







 2013_0829_212904-P8290185.jpg
 美味しかった
 やっぱ魚はうまいなぁ~って言ってるような気がする(●´ω`●)ゞ
 8ヶ月ぶりに食べました。


 ベルはちっちゃな時はご飯の食べ方にムラがありました。

 けど 弟分のチャムがやってきてからは

 ガッツリ食べるようになりました~ 

 やっぱ取られたくないんだろうね。


2013_0829_215153-P8290198.jpg
  すぅみんになでなでしてもらって


 しばらくお部屋を散策

 2013_0829_215153-P8290192.jpg

 最近はじっと伏せが出来なくなったベル

 ウロウロ ウロウロ 徘徊します。

 けれど みんなと一緒はやっぱり楽しいのかずっと笑顔

 なかなかハウスに戻りませんでした

 

  いつもお医者さんに行くと元気になるベル

  それがいつまで続くのかわからないけど・・・

  今は注射とお薬がベルには魔法の薬だね 

  今日もいい一日が過ごせますように



  
 最後まで読んで下さりありがとうございました

  頑張ってるベルにぽちっとしていただけると
           励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ





   

 



  


 

  
| 病院 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

