12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-28 (Wed)

 今日は とっても過ごしやすく

 秋の気配

 ワン達がまぁよく寝ること・・・(+ママ)
              (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


 今朝はベルとりんがお医者さんへ行くのに

 玄関で皆一緒にパチリ としたかったのですが

 なかなか目線が合わず・・・

 024.jpg
 こんな具合です 



 ベルさん久々のお外の空気吸って
 いいお顔してます
031.jpg

 嬉しいよねぇ~


 
 
 ベルとりんが車に乗り込んだら

 チャムさん大暴れ~~~

 うわわ~ん

 うわぁぁ~~~~~ん

 どして置いてくのぉ~~~~・・・って

 きゃいん きゃいん大鳴き 


 泣く~~~ぅ
 後ろ姿に哀愁ただよってる???
 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

 あんまりかわいそうなので

 お散歩に行くことに


 テクテク歩くよぉ~
 061.jpg

 ひとりん歩だね。チャム
 さんぽ~さんぽ~

 あれっ?

 もうさみしくないの
 

 しゃ~~~~っ
 059.jpg
 


 気が散るぅ~
 あらま・・・ごめんなはいw


 涼しかったので

 久々にたくさん歩いたね。

 
  つまんないぞ

 けど・・・ひとりぽっちは

 つまんないね。


 もうすぐベルとりん帰ってくるよ




   ランキングに参加しています。

   ぽちっとおねがいしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
      にほんブログ村

  いつもありがとうございます

| チャム | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

