12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-27 (Tue)

 朝晩めっきり涼しくなったべちゃりん地方

 虫たちが夜になるといい音色で鳴いています。

 虫は嫌いだけど鳴き声はいいですね~

 夜は窓を開けて寝ると寒いぐらい・・・。


 それでも日中はエアコンを入れないと過ごせない程の暑さ

 ワンコ達もだれだれなので

 デッキで たらいにお水を張って遊んだよ~

 お水は大嫌いなチャムさん

 やだ~~
 もぉちゃんに無理やり手足を入れられて

 引き気味(。ノε`。)ンププ

 しかし・・・たらい ちっちゃすぎでしょ
   ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 シャンプー用のたらいだし
  
 我慢がまん




 2013_0825_141819-P8250578.jpg
 ありゃ・・・

  案外平気Σ(・艸・○)ェ!!


   りんはお風呂でも案外ざば~っとお湯をかけてもへっちゃらなんだよね。

  でも 濡れた手足が気になるのか

  ぺろぺろ~

 2013_0825_141532-P8250575.jpg


 たらいの中でも・・・

  
 2013_0825_141832-P8250581.jpg

 狭いのに~

 2013_0825_141505-P8250571.jpg

 濡れた足がみょーに可愛くみえて

 足形もかわゆす


 けれどおふたりさん

 こっちのほうがいいようで・・・

 2013_0825_141026-P8250549.jpg


 2013_0825_141427-P8250569.jpg


 とまとみっけ

 やっぱトマトを狙ってる・・・

 夜ごはんのトッピングにしようね



 最後まで読んで下さりありがとうございました

 頭隠して尻隠さずのベルにぽちっとおねがいしますぅ

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 
| お遊び | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

