12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-04 (Wed)


 今日はお外お天気いいのに



 明日はまた降るって天気予報ではゆってるのにぃ~

 

 ママゎお片づけで忙しいなんて言いながら

  (ただ ぼへぇ~ってしてるだけなんだけどねぇ・・・

 

 お外に出してくれないよぉ・・・





 ふぅ~



 



 

  

 リンころちゃん脚がだらしないでつよ



 チャムもなんだか中途半端・・・





 ひまぁ~  だりりぃ~ん





  あっ



  

  誰か来た



 

  ガウガウwwwwww



  

  だれじゃぁぁぁぁ~





  

  

 

   チャムがしっかり番犬してくれてるけど・・・



   これがなかなかうるさくて近所迷惑で・・・

    となりのワンちゃんまで騒ぎ出す始末



   ご近所さん すみまてん



   でも あきパパがいないときは心強いです



   ありがとねぇ~ベルチャムリン

   

  

    それに毎日癒してくれて~





   ・・・さて 訪問者は誰でしょう





  あっ







  




    もぉちゃんだぁ~



   べろべろ攻めだぜぇ~( ´艸`)ムププ



  家の中にはいってきたもぉちゃん





  この後もべろべろ攻めされてますた







      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちよろしくでつ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

