12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-25 (Sun)
 最近ちょっとこだわってます。


 なんて・・・あたしが勝手にこだわってるだけなんだけど


 トリミングへ行った時


 「まつげ切らないでくださ~い!」


 実はコレ


 お店でチャムと初めて出会った時

 ショップのお姉さんが

 シュナのチャームポイントって

 「まつげ」って言われたんです・・・

 くしゃくしゃのまっ黒けのチャムさんの眼もとはぴーーーんとそこだけ

 まっすぐに伸びたチャムのまつげ

 ママは衝撃をうけました(゜ロ゜)ギョェ
          なんて・・・大げさだけど(汗)

 けれどワンコのまつげを今まであんまり気にしてなかったあたし・・・

 ベルにはみじか~いまつげがありましたが

 チャムのまつげにはほんとビックリぃ~~~

 そんなチャムさんのまつげ


 まつげ~ちゃむ
 あじゃまっ・・・下がってる(汗)

 これってまつ毛かいな!って思われる方もおられるでしょう・・・

 けど まつ毛なんですほんまに?

 寝かたによってはまつ毛がぴーーーんと上むいてたり

 このように元気なさげに下むいてたり


 これは ちょっと情けなくみえちゃうなぁ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


 
 それからとゆうもの

 毎回まつ毛は長くもなく短くもなく・・・


 ・・・で最近


 りんまで

 りんまつげ~

 すごいカールですが 伸ばしてま~す

 りんはカールがすごいからかたまにまつ毛が下向きになってると

 目がふさがってるように見えてやばいことになっちゃいます。


 ふたりとも横から見ると

 チラッと見えるまつ毛がたまらなくキュートなんですぅ~ 
             (また親バカぁw )




 まつ毛を撮ろうとカシャカシャしてたら

 あんまりしつこいので

 すごくウザそうな顔されました


 あ~あちゅかれた

  はぁぁぁ~たまらんわ~ って顔してるよね。

  (●´▽`)ナハハ 

  チャムさんりんころちゃんお疲れ様でした~



  ランキングに参加しています。
 よろしければぽちっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 ご訪問ありがとうございました


 
スポンサーサイト
| チャム りん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

