12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-24 (Sat)
 少し前の事になりますが

 初めて買いました


   迷子札


3にんおソロ



 Chienさんで購入~


 他にもカラー&リードをお揃いで

 3人一緒は初めて


おそろ~です



 夏バージョンのマリン柄

 けど・・・もうすぐ夏も終わっちゃうね

 期間限定でしか使えないカモぉ~~~


 これね・・・

 カラーに名前を入れてもらえるんです

2013_0824_154928-P8240530.jpg


 こんな感じ~
 
 可愛いでそぉ~なんちゃって自己満足ですなぁぁ~~~
                         ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


 それではおふたりさんどーぞっ!

 2013_0824_155344-P8240540.jpg

 チャムさんは カラーがちょい太目です。

 なんせ 見た目は同じぐらいなんだけど

 チャムは骨太なのでずっしり重みがあって首も太め~

 りんは きゃしゃ~~~~

 デカプーだけどねぇ~(●´▽`)ナハハ

 

 きた~♥

 
 迷子札は前々から購入は考えていたんですが

 先延ばしになっちゃってて

 けど 何ヶ月か前にすぅみんとだーちゃんがお出掛け中に

 車にはねられたトイプーちゃんを保護したんです。

 血まみれのっちっちゃなトイプーちゃんを夜中に病院を探して車で走り回り

 なんとか命はとりとめました。( ノД`)よかったぁ・・・

 飼い主が見つからなかったらうちで預かり飼い主さんを探そうって思っていました。

 けど そのトイプーちゃん迷子札をつけていたようで

 無事飼い主さんと再会ができたんです ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 ほんっとよかった・・・



 そういう経緯もありやっぱ迷子札はつけとかなきゃ

 いつ何時なにがあるかわかんない・・・と思い
   (あってはならないことだけど・・・)

  Chienさんでお願いすることに


 2013_0815_223918-P8150429.jpg
  よるんぽ

 新しい物を身につけるとなんだかお散歩も楽しいですよねぇ~

 まぁ飼い主が喜んでるだけだけどね( ´艸`)ムププ


 今度は秋バージョンで注文しおっかなぁ~



    ぽちっとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 
 最後まで読んでいただきありがとうございました 
| ワンコ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

