12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-23 (Fri)

 今朝からザーザー雨が降りしきってるべちゃりん地方

 そのうちだんだん雨風が強くなり

 雷まで

 
 雷が大嫌いな
   ベルさん

  2013_0823_082239-P8230514.jpg

 いつもなら寝てるはずの時間も

 雷のどっか~んでビックリして起きちゃう始末w

 そわそわ 落ち付きません。

 どことなく不安げな表情だし・・・( ´艸`)ムププ




 こちらも雷が大大大~っきらいな
   チャムさん

 2013_0823_082201-P8230511.jpg

 寝室に置いてあるハウスの中でちっちゃくなってます( 艸`*)ププッ

 チャムはちっちゃな時はクレートで寝かせてたからか

 ハウスの中が落ち着くみたい


 さっきは雷が少し弱めになってきて一度出てきたんだけど

 急にドッカーーーンって近くで落雷?

 その音で またまたハウスに駆け込んでました(。ノε`。)ンププ


 こちらは



 クレート大っ嫌いな
  りんころちゃ~ん

2013_0823_082226-P8230513.jpg

 雷もへっちゃら~~~ エ━━(;;゜д゜)━━ッ

 ソファーでくつろいでまっせ~~~

 ママも雷苦手なのに

 少々の雷なら (。´・ω・)ん? みんなどしたん?みたいな・・・

 へっちゃら顔でキョトンとしてるんですよぉ・・・

 けどさすがにドッカーーーンの音には

 ビックリしたのか立ちあがってママの顔を見てました~(●´▽`)ナハハ


 りんみたいにママも強くなりたいわん

 あ~~ 
 まだ雷ごろごろ鳴ってる・・・

 やだなぁ~~~



  ぽちっとおねがいしま~す
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 ありがとうございますぅ

 

 

 

 
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

