12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-22 (Thu)

 もしゃりんこだったおふたりさん

 2013_0817_112757-P8170448.jpg
 お庭のひまわり摘んできたら匂ってるよ~  もしゃチャム


 2013_0817_112757-P8170449.jpg
 りんも匂ってるよぉ~   もしゃリン

 おうちシャンプーした時に

 たま~に カットするんだけどね。

 肛門腺は絞れないし~

 耳掃除(特にチャムの耳は毛がぼーぼー)も嫌がるし

 お口周り(これもチャムさん口ひげ重要)

 前に一度今のショップを浮気しちゃって別のところでお願いして

 帰ってきたチャムは・・・・・・え?

 あなた・・・何犬でつか?

 みたいになって帰ってきた事があったんです。

 口周りの口ひげ?を短く切られ過ぎて まるでネズミのようになって帰ってきたチャム
 
 見慣れるまで結構時間がかかったよ~

 なので あれからはずっと同じショップ(チャムの実家)でお願いしています。


 kaettekitayo.jpg
 おかえり~

 つかれちゃったみたいね。

 目がしょぼしょぼ・・・


 ちゅかれまちた
 (。ノε`。)ンププ 

 いつもの元気はどこへやら~


 カメラきら~い
 しかし チャムさんカメラ嫌いねぇ~


  おっ! カメラ目線
 ソフトモヒカンだぞ

 チャムはいつものソフトモヒカン

 足細くしすぎたね

 
 ribon.png
 りんはビタミンカラーのリボンをつけてもらったよん

 男子だけど おかまちゃんなので気にしな~い (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


 けどね・・・
はーと
 うはっ!❤でかすぎwww

 やっぱ口頭で伝えないとダメみたい~~
 
 今回はママが忙しかったのでメモ書きを添えて

 娘がショップに連れてってくれたんだけど

 受付のお姉さんが最近新人のお姉さんに変わった為

 なんだか対応がイマイチ

 特に娘なんかが行くと 愛想がわるいとゆうか・・・

 わたしみたいなおばはんが行くとぺこぺこしてるくせにね。

 受付ってお店の顔なのに・・・。

 人を見て対応を変えるなんて

 これじゃぁお店の印象が悪くなっちゃうわっ!

 そこのショップは大好きなんだけどなぁ~



 あららら・・・ぶちぶちゆってるとヒートアップしちゃいました

 ぐちぐちっとごめんなさい

 

 帰ってきてからはおふたりさんトイレに駆け込み~

 お水をごくごく

 すぐさま 爆睡wwwでしたぁ

 
 2013_0821_121425-P8210496.jpg
  おやちゅみ~ 


 最後まで読んでいただきありがとうございました
 よろしければポチっとお願いします~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
| トリミング | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

