12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-18 (Sun)

 毎日 毎日 暑くて・・・暑くて・・・

 あきパパのお盆休みも今日で終わり

 せっかくの連休だったけど

 ベルがこんな具合だし誰かが家にいなくちゃ外出もできなくて

 結局 掃除三昧で連休が終わってしまいました~~

 その割には 片付いていない我が家



 そんな中

 ワン達は クーラーのきいたお部屋でま~ったりお昼寝三昧

 2013_0818_152838-P8180452.jpg
 りん気持ちよさそうね~



 しかし・・・

 全貌を撮ってみると

 ぱっかり~

 あらら・・・

 リラックスするとお股が~

 ぱか~んなのよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 けど ママりんのこのぱか~んが大好きなのだ

 
 でも りん そこって寝心地はいいのかしらん?

 2013_0818_152858-P8180454.jpg
 キッチンと柱の間なんだけど・・・





  チャムは

 2013_0818_152939-P8180455.jpg

 この暑さでもマットやらお布団が大好きで

 やっぱりりんと同じくキッチンで寝てるチャムさんです


 このおふたりさん


 こんな感じで寝ています。


 ちゃむさんりんさん

 キッチンの右と左


 最近はこの状態で寝てる事が多くって

 こうゆう姿を見てるとなんだかのほほ~んとして

 癒されちゃってるママでした~



 さて・・・

 明日からまた早起きして頑張らなくっちゃね!

 頑張りまひょぉぉぉ~~~~~(斎藤さん見過ぎっちゅーの)




                    ポチポチっとおねがいします~                  
                  
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                           にほんブログ村
                       ありがとうございました
 
| チャム りん | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

