12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-17 (Sat)
 一昨日のべちゃりん

 みんながめずらしく家に居たので

 今日は和室でごはん会

 先日すぅみんがだーちゃんと高知に行ってきた時に買ってきてくれた

 ゆず酒2013_0815_214020-P8150389.jpg

 あま~くて口当たりよしでウマウマでした~

 だーちゃんありまとっ

 ごちっまでした

 あと色々2013_0816_142410-P8160441.jpg

 ゆず三昧~~~

 それからこれ2013_0816_142723-P8160445.jpg

 去年も買ってきてもらった かんざし

 これも美味しいんだよねぇ

 実はすぅみん 高知のよさこいに行ってたの

 師匠さまのチームの応援とお勉強する為

 地方車に乗らせて戴いたようで それはそれは嬉しそうにテンションで語ってましたよ。

 よさこい好きのママからしてみればよだれがでちゃうような話~ (ええな~ええなぁ~)

 けど 娘が凄い経験をさせて戴いてママもめっちゃ嬉しく思ってます。

 
 そんなすぅみん高知から帰ってきてすぐさま仕事・・・

 睡眠不足が溜まりに溜まって この日はご飯を食べて

 倒れこむように爆睡してました。

 けど もぉちゃんは元気でさ・・・

 なんと花火を買ってきて 今から花火~~~

 なんて言うもんだからママも重い腰をあげて・・・

 いざ・・・


  花火

 けど何年ぶりだろ

 花火なんて・・・

 nanisore.jpg

 チャムりん 興味深々

 なんだろ・・・なんだろ・・・

 生まれて初めてだもんね。

 花火見るのって・・・


こわぃ

 りん 尾っぽがちょい下がり気味なんですけど(。→ˇ艸←)プククッ☆



 うは

 ちょい慣れたみたいだけど

 ママのそばでずっと見てましたよ~

 けどチャムりんは花火より

 お外に出れたのが嬉しかったんだよねぇ~


 一番楽しんでたのが あきパパでした

 懐かしいなぁ~懐かしいなぁ~って子供のように楽しんでました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

 もぉちゃんは花火を振り回して

 あきパパに叱られてました

 体はでっかくなっても中身は子供だねっ(●´▽`)ナハハ

 やること昔とじぇんじぇん変わってない



まだまだおこちゃまのりんにポチっとおねがいしま~す
 
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございました

 
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

