12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-10 (Sat)

 昨日は37℃超えのべちゃりん地方

 なぁみんママはワン達と一緒にお部屋にこもりっぱなし

 毎夜の熱帯夜

 ほんとにこの暑さいつまで続くのやら・・・


 朝からもうガンガンに暑く雑草を抜く気にもならず・・・
             (いや・・・頑張ればできるはずwやる気がないだけやん)

 なので・・・お家の周りは~~~

 Σ(´Д`;) うあ゙ 状態

 けれど 朝晩の水やりだけはとりあえずやっているので

 咲いたよ~

 ひまわり

 2013_0809_183052-P8090341.jpg
 

種から蒔いたことってあんまり経験ないので

 こうやって咲いてくれると嬉しくってね

 こちらはもうあと2.3日で咲いてくれるかな?

 2013_0809_183139-P8090343.jpg

 
  来年は今咲いてるひまわりから種を採って沢山咲かせようと今から楽しみ~

 そしてこちらはトマトのあいこちゃん

 2013_0809_185050-P8090346.jpg

 欲しくて欲しくて

 食べたくて必死ですよ~ チャムとりん


 もう トマトしか目に入っていまてん。

 
 デッキに出るといつもなんだけど 必ず枝に実ってるトマトを食べようとしている

 (。ノε`。)ンププ


 今回はトマトが鈴なり~2013_0810_105721-P8100348.jpg

 
 このあと おいしく頂きましたぁ


 食べ物とお散歩には目を輝かせるチャムさんですが

 昨日はもぉちゃんがUFOキャッチャーでとってきたぬいぐるみをあご枕にして


 だれてまっせ~ 2013_0809_022731-P8090338.jpg


 やる気のないチャムさんでした~(●´▽`)ナハハ


 
 むっチリおちりにぽちっとお願いしますぅ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村

 最後まで読んで下さりありがとうございました

 
| ガーデニング | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

