12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-04 (Sun)
 毎年 8月の第一土曜日曜は

 べちゃりん地方の一大イベントのお祭りの日

 今日はすぅみんともぉちゃんがよさこいで演舞するので

 応援に行ってきました

 2013_0803_155110-P8030278.jpg

 お・・・

 がんばってるなっ!


 2013_0803_155350-P8030279.jpg

 あぁぁ~

 やっぱいいなぁ~よさこい

 今日はお友達の応援も兼ねて・・・

 2013_0803_153318-P8030263.jpg


 実はあたし(なぁみん)は

 10年間よさこいで踊ってました。

 ひょんなことで辞めることになっちゃんですが

 今思うと10年って長いなぁ~~

 最初はすぅみんともおちゃんも一緒に同じ舞台に立って

 親子で思いでづくりが出来るのなんてサイコー

 なんて思い始めたよさこいですが

 そこでいろんな人たちと

 出会い 別れ・・・

 そして、とても大切なお友達と出会う事が出来ました。

 励まし 励まされ 

 色んな事をを共感し・・・本当に最高の友

 今は一緒にt達成感や喜びを共感出来ない事が悔しくてなりません。

 今日は応援に行って顔を見るなり泣いちゃった友・・・。

 また一緒に踊りたくなっちゃうじゃないっ・・・

 きっぱりやめたつもりが

 またほろろ~っと心が揺らいだ1日でした。


  すぅみんともおちゃんも頑張ってたねぇ~♪

      偉い偉い( ´艸`)ムププ


 今日も暑い1日でした。


 今日は家に帰ってくると


 すごい夕焼け~


 2013_0803_184425-P8030294.jpg

 明日も暑い1日になりそうです

 明日はYOSAKOI本番

 パレード審査です。 Σ(´Д`;) うあ゙



 あきパパはゴルフなので

 ママはでも飲みながらケーブルテレビでYOSAKOI中継みまぁ~す わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


 今日はワン記事ないので


 ごはん待ちちゅうのチャムさんで~す

 2013_0803_111116-P8030256.jpg

 2013_0803_111132-P8030257.jpg
  反省猿のように

  片手立ちしてるチャムさん


 2013_0803_111137-P8030258.jpg

 柵を飛び越えてママの足元まで来る りん


 どちらさんもお行儀悪いでつよぉ~~~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 

YOSAKOIバカのママにぽちっとおねがいしますぅぅ~

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 最後まで読んで下さりありがとうございました。

  
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

