12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-31 (Wed)
 最近 出張つづきのあきパパ

 やっとこさ帰ってきて

 ワン達は大喜び~~

 けどね・・・

 最近あきパパ お散歩に行かない事多しw

 なので お散歩好きのチャムさん

 ちょっとご機嫌ななめ・・・(いつもの事だけどねっ( 艸`*)ププッ)

 
 そんなチャムさん 
 
 やっとこパパがお散歩いこっか~って

 チャムとりんを連れだしてくれました・・・が

 りんは相変わらず玄関に降りて行かず。。。

 歩かない事を想定して

 結局ママもお散歩に参加


 今日は ayuさんの愛情たっぷりんこなクールバンダナを巻いてお散歩よっ


 けど  お外にでたりん


 あんらまぁ~


 バンダナ3

 歩いてるじゃないのっ!

 足取りも軽いし~~~

 クールバンダナのお陰?(艸∀`〃)


 少し歩くと何か発見!

 バンダナ1


 バンダナ2

 カラスの糞かと思いきや

 なんも見当たらず・・・

 はてさて なにがあったのでしょう?


 他のワンコのちっこ臭?

       んP臭????

 
 なんだかんだしながらも 軽快に歩いてたりんでしたが

 しばらくすると

 バンダナ4

 これですがな・・・w

 後ろ足が(´・д・`)ヤダ wwってゆってるよ

 なにがいやなのかしらねぇ~


 バンダナ5

 うそばっかw

 途中ママに抱っこされてたじゃないの・・・

 少し歩くと座りこみ・・・

 抱っこするけどまたおろす・・・

 少し歩くとへたりこみ・・・

 そして 上目遣いでママをガン見~~

 これじゃぁ ママ負けるの当たり前だよぉ~~~

 なんだかんだゆっても 

 そのしぐさがかわええので負けてしまうママなのでした~(親バカお許しを~~)


 バンダナ6

 チャムさんなんて

 ここ何年もお散歩時に抱っこなんてしたことないのにね。

 りんころちゃ~ん

 可愛いしぐさもいいけどもちっと頑張ってくださ~~い 




     ぽちぽちっとお願いします~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村

最後まで読んで下さりありがとうございました❤
| チャム りん | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

