12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-26 (Fri)
 昨日と今日と

 スコールのような雨w

 これには参りました~

 昨日に関しては いきなり降ってきて雨 風 雷 ときたもんだ

 洗濯物ずぶぬれ状態~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 がっくししながらもう一度お洗濯しますたよ。

 今日はなんとかセーフでした。

 去年は一度お布団干しててべっしゃんこになった経験ありまつヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

 この時期はお布団干して外出はタブーですね・・・


  昨日の雷はピヵどーんと雷大嫌いのチャムさんは

 音と共にテーブルの下に逃げ込んでました(●´▽`)ナハハ

 りんは きょとんってしてるだけ~

 
 ところで
 
 最近はお散歩めっきり夜ん歩になってます。

 行かないこともしばしば・・・

 ひとりずつの夜ん歩はいつの間にか終了しちゃった・・・
 (ママの根気負けかも・・・)

 それにねぇ・・・

 歩かないんだもん 


  
   よるんぽ


 何年か前に戻ってしまった状態です。

 外に出たがる癖に  20メートルも歩くか歩かないかのところで

 カエルがぺしゃんこになったような状態で・・・


   こ~んな感じ


 2013_0720_195629-P7200104.jpg

 なに・・・コレ!

   目がやばいしwww


 2013_0720_195730-P7200108.jpg

  カエルがぺっしゃんこになった状態で~

  オネムですぅ~~~ ( ゚д゚)ァラヤダ


 この格好を道のど真ん中でやるもんだから

 りんだけ散歩に連れてっても結局抱っこして道を歩くだけなの・・・

 近所の人から見れば あら・あそこのおばはん又ワンコ抱っこして真っ暗な中歩いてるし
 ちょっとやばいんちゃう? って思われてるのかも・・・ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


 仕方なしに最近はスリングの中に入って

 チャムとりん一緒に夜ん歩です。

  しかしねぇ~5キロ越えのりんは

     重すぎぃ~~'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

 帰ってきたらママ肩がパンパンなんだけどぉ・・・


  ねぇ・・・りん たまには歩いてよぉ~

  りんあるかず・・・
  
 りん~尾っぽさがってまつよ(。→ˇ艸←)プククッ☆

 あきパパに連れてってもらった夕ん歩は家の前で終了~~

 行ったかと思いきやこの後 即帰ってきました。

 あきパパは そのままチャムを連れて夕ん歩へGO!


  その姿を窓からガン見のりんころさ~ん

 ずるぃw

 パパとチャムを見てきゅんゆん言いっぱなし・・・

 いつになったら歩いてくれるのかな?

 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 ママの肩をこれ以上いかり肩にせんといて~~。




    ぽちっとおねがいしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
        にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございました♪


 

 
| チャム りん | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

