12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-25 (Thu)
 りんの大好きなお気に入りのエコバッグ・・・エコかご

 
 以前にも書きましたが・・・


2013_0612_231701-P6120542.jpg


  気がつくと いつもココの中でオヤスミしてるのねプププッ (*^m^)o==3

  
         2013_0612_231650-P6120541.jpg


            こ~んな風にまぁるくなって

            
            いつもお股おっぴろげのりんが


            なぜか この中ではいつもまんまる


            何か危機感を感じながらねてるのかしらん?



              

 けれど 買い物に行く時に寝ているりんを出してまで行くのが

 なんだか ちょっとかわいそうだったり・・・

 なんだかスーパーにあるような籠をリビングに出しっぱ

 てのも気になったり・・・

 
  それでホームセンターでいいもの発見!


  昔~お風呂屋さんにあったような着替えを入れる籠

 
  温泉宿に行ったりするとたま~に見かけるけど


  コレだ!って思って即 購入

  
   けどね・・・


 最近 りんじゃなく


  チャムさんが 
        2013_0722_093414-P7220120.jpg
          どで~ん (*゚0゚)ハッ

        2013_0722_093502-P7220124.jpg
          なんだかちょっと窮屈そう・・・
             でも満足げ・・・

          

 きっと ず~っと入りたかったんだろうね。

 我慢してたんだねぇ~

 チャムはりんが弟分になってから

 我慢してるところがあるのわかるだけに

 なんだかかわいそうに思う事が多々あるので

 たまにチャムとお話するんだけど(知らない人が見ると絶対危ない人に見えちゃうな)

 いつもりんの視線が突き刺さるんだよ~~(p´I `;*)ウウウウ

 多頭飼いってなんだかこゆうところ難しいな・・・って最近よく思うんですよね。


   
 
  寝床を奪われたりんはおこるかと思いきや

 2013_0722_093510-P7220125.jpg

 ソファーでまったり~

 2013_0722_093547-P7220126.jpg

 ぶっちゃいぃぃぃ~~

 目がトロトロですなぁ~(。→ˇ艸←)プククッ☆


 けれどチャムさん籠に入って寝ること

 たったの1日で終わりました(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?

 しかし 丸1日ずぅ~っと入りっぱなしだったのは何?

 オイラのだ!ってアピってたのかなぁ~?

 
 次の日から

 またまたりんのハウスになっちゃいましたよ


 2013_0725_001641-P7250194.jpg


 一緒に仲よくつかうんだよぉ~


 

 最後まで読んで下さりありがとうございました

    ぽちっとおねがいします~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

