12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-24 (Wed)
先日の事・・・

待ちに待った物が届きました。

すんごく楽しみにしてたの~~

りん?

 早速やじうまのりん

 速攻やってきました。


 なんだろねぇ~

 なんだろねぇ~


 これ・・・なに?

 ずぅ~っと 見てるよ 見てるよ・・・

 これはねぇ~

 じゃじゃじゃ~~ん

2013_0711_210220-P7110052.jpg

 ayuさんから届きましたあ

 注文していたお洋服とバンダナ

 ラッピングも可愛い~
       テンションあがっちゃいましたっ(艸∀`〃)
 
 ayuさんのネットショップ
  
 ハンドメイド犬服 cheerful+Dさん こちらのショップで購入よっ
 


 きゃわいぃお洋服ばっかでなやみに悩んで

 今回購入させて戴いたのは


 これっ!

 2013_0722_205844-P7220130.jpg


 和柄のお洋服です

 花火大会の時にいいかなぁ~なんて思ったり

 素敵でそぉ~(●´ω`●)ゞ

 
 それから・・・

 お散歩用に 


 クールバンダナ

 2013_0723_121418-P7230140.jpg


 2013_0722_210850-P7220133.jpg

 これ・・・ね

 バンダナの裏側に保冷剤が入るようになってて

 ひえひえ~~になるの!

 お散歩の時に大活躍です


 2013_0723_121544-P7230142.jpg

 りんはカメラむけてもちょこんって座ってくれるんだけど・・・

 チャムはカメラを向けるとそそくさとどこかへ移動しちゃうので

 一苦労です~~(◎´・ω・)ショボーン



 それから・・・

 ayuさん ベルの為にってバンダナをプレゼントして下さいました。

 (。´Д⊂) ウワァァァン! すごくすごく嬉しいです

 病気と闘ってるベルの為にって 優しいお心遣いがとても嬉しくて・・・


 2013_0723_074927-P7230137.jpg

      2013_0723_074916-P7230136.jpg

 ベルもにっこり~

 嬉しそうです~~~


 ベルのサークルはお部屋の隅っこ

 エアコンの涼しい風があんまり行き届かなくて


 けど これで涼しく毎日が送れそうです~

 感謝 感激ですっ!

 
 ayuさん 本当にありがとうございました。


 

ayuさんのジャックラッセルテリアの楓ちゃんと春ちゃんのブログです

             
     
      jackなやつら ~楓&春~

 楓ちゃんと春ちゃんの楽しい日常やハンドメイドのお洋服の事などを書かれています(o´艸`o)


  

  これからは冷え冷えでお散歩いけるよ~

 
      ぽちっとよろしくです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へちなみにこちらもayuさんのハンドメイドのお洋服です
          にほんブログ村 

 最後まで読んで下さりありがとうございました。
| お洋服 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

