12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-10 (Wed)
 はぁ~ 毎日暑いですね。

 35度越えのべちゃりん地方

 最近はお買い物も日中にでれなくなっちゃいました。

 お買い物に行くのは決まっておひさまが落ちた後・・・

 なので お散歩も決まって夜ん歩w

 けど・・・夜になっても むぅ~~んとする暑さに
    
 りんは道にでろろ~んと寝そべってお散歩どころじゃありません。

 チャムさんはベルが元気なころは毎朝 毎夕とベルと一緒にお散歩に行ってたんです。

 なのでお散歩大好きなチャムには

 夜ん歩だけでは物足りないだろうなぁ~って思いつつも

 朝ん歩は行かないママです(●´▽`)ナハハ
  
 そんなチャムさん

 最近はお家遊びがぼちぼちっと出来るようになってきました~Σ(・艸・○)ェ!!

 010.jpg
 パンのおもちゃ~~

 013.jpg
 りんがきたよ~
       
  kocchi^
   >こっちだぜぃ~~とってみそ???
     (*`艸´)ウシシシ とでもいってるのかしらん?
   
   りんを下に誘うチャム 

 実はねこの食パンのプピーのおもちゃ 

 チャムがちっちゃい頃よく遊んでたんですよね

 ちっちゃい時はカミカミしすぎて中の綿がでてきたり

 何度さよならしたことか・・・

 そんで 最近また同じものを再購入

 このパンのプピーは多分4個目だったと思うけど

 このパンシリーズ色々種類があるんだけどなぜか食パンが好きなんですよねぇ~ 

 口のサイズにぴったんこなのかしら?

 でもしばらく遊んで最後にはりんにパンは奪われ・・・
    (いつも 結果は同じだけどねぇ・・・)

 またまたこのポーズ018.jpg

  

  あんれれ・・・チャムさん七色の光があたってますよっ

  正体は・・・


 sutenndogurasu.jpg

 窓際に置いたステンドグラスでした~

 
 りんは

 001.jpg

 こんなところで寝てますよ(。ノε`。)ンププ

 暑さででろろん~っと寝てばっかのべる ちゃむ りん

 ワン達の体調を気にしつつ室温をあげたり下げたりしているママです。

 あぁぁぁ・・・明日は何度になるんだろ(p´I `;*)ウウウウ

 
 
  みなさま熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいねっ。


  


  最後まで読んで下さりありがとうございました。

  よろしければポチっとおねがいします~
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 

 


 

 
    
スポンサーサイト
| チャム | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

