12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-06 (Sat)
 
 ishishi~

 ども~♪ 

 りんだじょぉ~~~

 
 ぼくのお耳ね、ちゅんちゅるてんにされちゃって

 331.jpg

 361.jpg


 353.jpg

 ママはこっそり
 ふくろうさんみたいだね・・・って言うんだよ・・・
 似てるかなぁ~???

 (。ノε`。)ンププ
 なんだかふくろうに似てるでしょ?

 カットによって色んな顔に変わっちゃうりんちゃま

 今回は背中の❤マークも
 ちとでかすぎない???

 もふもふの絨毯みたいで気持ちいいんだけどねぇ~


 asobo~

 もぉちゃんに遊んでもらってます。


 335.jpg

 ちょ・・・ちょっ 出れないって

 りん頭が引っかかってるぅぅぅ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 (っと笑いながらも心の中ではちと焦ってるママでした・・・)


 お家の中では最近頑張ってる方がおられますよ


 366.jpg

 それは チャムさん

 おもちゃには興味があるんだけどねぇ

 プピーの音には反応するものの 投げても取りに行く気なすw

 りんの素早さに圧倒されてしまってるのか

 いやいや・・・ちっちゃい時から投げたものは取りにいかない主義のチャムさん

 けど最近はたぶんこれに付け加え

 どうせりんに力づくでも負けてしまうw

 それなら最初っからやめとこうw

 走るだけ無駄w

 ・・・ってな感じだと思うのです。(飼い主の勝手な憶測)


 gaugau.jpg


 けどつい最近気が向いたらりんとこうやって遊ぶようになりました 

 短時間で終わってしまう遊びなんですけどね。

 チャムさんりんさん そこは階段なんですけど・・・
 
 見てるとヒヤヒヤもんです(;^_^A アセアセ・・・

239.jpg
 
 いつもはこうなんだけどねぇ~~~ ( ゚д゚)ァラヤダ


 りんはなんだか遊び相手ができて嬉しそうなんだよねぇ~

 けど ほんとあっとゆうまに終わってしまう
 
 まぼろしの遊び~~ですけど

 最近増えつつありますよ。ゞ(≧m≦●)ぷっ

 チャム気合い入ってるぅ~♪

 よかったねぇ~りん♪

 syuki.jpg

 いつもはこうやって一人遊びなんだけど

 nani.jpg
 
 ありゃ やっぱりふくろうだね。
 
 (。→ˇ艸←)プククッ☆

   

   最後まで読んで下さりありがとうございました

    チャムにポチっとおねがいしま~す❤

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




 
| ワンコ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

