12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-04 (Thu)

 久しぶりの更新になっちゃいました(´~`ヾ)

  この暑さで少々バテ気味

   歳には勝てないなっ(p´I `;*)ウウウウ

 そんな中 先日2ワンをトリミングに連れてきました~

 ちゃんとしつけが出来ていないチャムリンを車で移動することが

 一人ではちょっと苦痛で・・・

 とにかくじっとしていない

 2頭とも膝の上に座りたがる・・・

 ママは気になって仕方がなく
 膝の上に座られると運転どころじゃなくなるんです(。´Д⊂)うぅ・・・。

 
 なので娘がお休みの時をねらって予約

 ・・・で朝からショップにチャムリンをお願いして

 その後 モーニングへ直行~

 先日オープンした桐生珈琲へいってきました。


 もともとモデルハウスだったお家をお店にリフォームされて

 洋館の素敵なお店になって生まれ変わっていました。

 けど・・・外観 写真撮るの忘れた( 艸`*)ププッ

   サンドイッチのセットを注文


 2013_0701_104055-P7010340.jpg

 朝からガッツリ食べました~

 すぅみんもママも満腹w

 また行きたいお店です

 その後ショッピングしてワンを迎えにショップに~


 お家に帰ってきて

 トリミングチャム
  チャムはさっぱりしたのか ご機嫌

 トリミング
   りんはご機嫌ななめ・・・

  こっちむいて~って言ってもいいお顔してくれないし

 顔はもふもふだけど

 とりま体はサマーカットでさっぱりしました~


 2013_0701_162852-P7010341.jpg

 なが~いまつ毛がチャームポイントよっ!


 りん相当つかれたのか

 w爆睡
 (。ノε`。)ンププ ぶっちゃいくぅw
 
 
 んで・・・しばらくしたら この格好

 2013_0701_180405-P7010354.jpg

 これで爆睡できるんだから すごいね。


 
 トリミング ベル

 ベルはブラッシングしただけでもぶっ倒れちゃうんで

 だめですよぉ~

 また水のいらないシャンプーしようね。

 
  けど・・・体よりね・・・

 ベルのおしっこがお薬のせいでかすごく匂うんだけど

 とにかく鼻につく匂い

 この暑さでかすごく匂いがお部屋に充満

 容量のおっきな空気清浄機でも間に合わなくなってきました( ノД`)

 毎日気が滅入ってしまいます。

 もう一台 空気清浄機が必要かな・・・

  と考える今日この頃です・・・。o(*´д`*)o



 
最後まで読んでいただきありがとうございました。

  よろしければぽちっとお願いしますぅ❤

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村

 
| トリミング | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

