12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-28 (Fri)
 今朝 花に水やりをしていたら



   可愛いお客さんがいらっしゃいました。


   2013_0628_074121-P6280319.jpg

  ケロケロケロッピ~~~
   (歳バレバレ(´~`ヾ) ポリポリ・・・)
  
    お水かけてもじぃ~っとしてた
     (。ノε`。)ンププ かわゆぃ

  けど すぅみんはケロッピだめなんだよねぇ~

  玄関先にでもいてたら携帯で「カエルおるぅぅぅ!ドアあけてぇぇぇぇww」

  ・・・って大騒ぎ~

  ちっちゃい時はサンリオのケロケロケロッピのビデオ(古っ!)を
     繰り返し繰り返し見てたくせして(。ノε`。)ンププ

  さて 今日はこのカエルちゃんすぅみん帰宅時はどこにお出ましするのやら・・・
  (≧m≦●)ぷっ


 ミニミニ畑のトマトも色づいてきました。


  2013_0628_074200-P6280320.jpg



  2013_0628_074229-P6280322.jpg

 赤と黄色のトマト もうすぐ収穫できるかなぁ~

 
 
 さて・・・

 先日 チャムとりんに可愛いお洋服を作って下さった

 ayuさんが この度ネットショップをオープンされました

 先日 購入させて戴いたお洋服は

   こちらで~す  

   りんちゃん2


   2キュートな服

 
  これからの時期 お散歩時は暑さ対策は欠かせませんよね。


  可愛いクールバンダナも販売されてますよ
   チェック柄と水玉づかいでとっても可愛いんです

  花火大会にぴったしの和柄のトップスなどなど・・・
 
  素敵なワンコ服を作ってらっしゃいます。

   ぜひ ぜひ ご訪問を~
     
     Handmade犬服
     cheerful+D ←ぽちっとね


  チャムとりんもクールバンダナ買っちゃいました

  到着がと~っても楽しみっ(o´艸`o)ァハ♪

  

      ご訪問ありがとうございました♪

        ぽちっとおねがいしま~す
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
  
| お洋服 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

