12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-26 (Wed)
 先日から始めた

 おひとりずつのワン散歩

 
  チャムとりんにとっては試練の時のようで・・・

 
 毎日当たり前のように一緒にご飯を食べて

 当たり前のように同じ空間で寝て

 当たり前のように一緒に遊びます。(コレはチャムの気が向いたときだけ・・・)


 けど今は・・・

 当たり前のように一緒に行ってたお散歩だけが

   別々なのです。


 それ・・・って

 いつも隣で歩いていた相方がいない・・・w

  お散歩って

  多分 ごはんの次にカレたちは好きなことだと思うんですよね。

 一緒が当たり前だったのに一人?

  チャムとりんにとっては「なんで??」だろうね。

       
      「お散歩行く?」って言うと


  もぉたまらなく嬉しい顔をするんだけどヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 
 今日も嬉しいお顔をしてたの・・・が


 玄関に降りれたのはチャムだけ・・・

 2013_0625_191935-P6250259.jpg

 自分も一緒に行けるって思ってたりんは

 え・・・?どちて?みたいな・・・

 格子の間から必死ですり抜けようとしてるんだけど

 無理だよぉ~

 2013_0625_191944-P6250260.jpg

 頭を突っ込んでるしぃ~~


 りんのキャンキャン鳴く声を背にママはちょっとだけ後ろ髪を引かれる思いでお散歩に・・・

 けど

 チャムさんは・・・あんれ?

 
2013_0625_192044-P6250262.jpg

 早くいこぉ~とばかりにリードを引っ張る引っ張る

 さっすが!ごはんとお散歩命のチャムさん

 お散歩行きたくて行きたくて仕方なかったんだよね。

 今日は好きなように歩かせたけど

 次は 引っ張って歩かないように「ついて」の練習だべさ!(#'pq')グフフ♪
 
 チャムさんママと共にがんばるべよ(*´ω`*)ノ


 お家に帰ってきて今度はりんの番

 2013_0625_192722-P6250264.jpg

 りんはチャムと一緒にお散歩に行きたいのか

 階段を降りてきません


 チャムはもう満足したのか

 ちょっと冷静?

 2013_0625_192734-P6250265.jpg

 ・・・かと思いきや玄関の戸を閉めたとたん キャンキャン鳴いてるw

 またまたママは後ろ髪を引かれながら(p´I `;*)


 お外に出たりんは

2013_0625_192919-P6250269.jpg

 チャムの声が気になるらしく

 振り返ってばっかり

 昨日は途中で座りん込んで動かなくなってしまったけど

 今日は最後まで頑張って歩いたよっ( ´艸`)

 2013_0625_193617-P6250277.jpg
 >ぼく がんばりまちた。
     最後まで歩いたよ


  満足げだね(○´艸`)クスクス


 2013_0625_193629-P6250278.jpg
 チャム>遅かったじぇw

  りんをガン見

  この後部屋に戻ったりんはチャムに追っかけまわされてました(。ノε`。)

  


  2013_0625_152332-P6250226.jpg
 >どうして お散歩一緒にいけないのかな?
   ボク わかんないでしゅ・・・

 そうだよね わかんないよね。

 おともだちに会ってもワンワン言わなければいいんだけどね。

 昨日のひとり散歩でりんは柴犬の女の子と少しだけ遊んだよ

 ひとりだったら吠えたり唸ったりしないのに

 どうしてなんだろうねぇ~~

  ママは理解不能(p´I `;*)ウウウウ

  
  早くまた一緒にお散歩行ける日が来るといいね



    最後まで読んでいただきありがとうございました♪

       ぽちっとおねがいします~

                       
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          
            にほんブログ村
 
| 散歩 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

