12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-24 (Mon)
 昨日はどんより曇り空のべちゃりん地方

 こんな日は なんだか気持ちがブルーになったり・・・

 やる気が起きなかったり・・・

 体がついていきません。

 けどワン達にとっては過ごしやすそうでお部屋でま~ったり寝たりお外眺めたり

 外を眺めるリン
  いつも こんなヘンテコな格好で外を眺めるりん
  チャムが横に来ると気に入らないらしい・・・(すごく自分勝手)
  ここは ぼくちんの特等席と思っているみたい・・・(´・ω・`)モキュ?

 
 
 
  お昼過ぎにあきパパはランニングに・・・


 帰ってきてそのままチャムりんをお散歩に


   ~~~っと けど今日は

 チャムとりん別々にお散歩に・・・


 なぜかってゆうと

  チャムりん揃って ほかのワンちゃんに出逢っちゃうと

  もぉ~~~大変!

  本当に本当にワンちゃんにも飼い主さんにも申し訳ないぐらい


   ガウガウ ぎゃんぎゃんwww

  うるさすぎてこっちまでストレスが(p´I `;*)ウウウウ


 なので 別々にお散歩に行くことに


 なぜか1頭だとまったく吠えないんですよね。

 
 しら~~っとしてるぐらい


 今更遅いかもしれないけど

  これからはなるべく別々にお散歩に行って

  ちょっと社交性を身につけさせないと・・・
    (飼い主もですが・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・)


 てな訳で


 さんぽ4
(注)あきパパ普段着でゎありません。ランニングウエアです∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

 
 あきぱぱに抱っこされて うっきうきなりん


 けど この直後


 置いてきぼりに・・・・・


 おさんぽ3

 トホホなりんちゃま


 おさんぽ1 直立!

 あっちのお部屋行ったり

 玄関に戻ってきたり 大忙し 

 おさんぽ5


 おさんぽ6

 なかなか帰ってこないねぇ・・・



 我慢強く待ってやっとこチャムが帰ってきて


 おつぎはりんがお散歩よ♪

    けど・・・・・・・

 2013_0623_164039-P6230126.jpg

 なんだか 気のりしない様子

 尾っぽ下がってますがなw(。ノε`。)ンププ




 今度はチャムさんがりんを待ってます。


 2013_0623_164331-P6230136.jpg


 2013_0623_164252-P6230133.jpg


 

  けどねぇ~

 おさんぽ8 満足げ



 結局 りんはほとんど歩かなかったみたいw

 おさんぽ9 
 
 あきパパに抱っこされて帰宅~~~
 
 抱っこ散歩となりました (●ノ∀`)゚o。アヒャャ




 最後まで読んで下さりありがとうございました♪

    りんにぽちっとお願いします~ 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村

     

| 散歩 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

