12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-23 (Sun)

 土曜日

 あきパパが出張から帰ってくるので

 もぉちゃんと一緒にママは空港までお迎え・・・

 
  家を出る前

  チャムとりんがさみしそうな顔をして階段上から見ています。


  11.png

   いつもなら 下まで降りてきてお見送りしてくれるのに

   今日はなんだろ???

  22.jpg

 >ダメダメw

    外でお昼食べてくるから行けないよ~

    ごめんね・・・

    え???もしや食べてくるのばれてる?


   

   てな訳で パパと合流した後は

   もぉちゃんと3人で

   もぉちゃんのリクエストでうどんを食べに・・・

  
    丸亀製麺へ・・・


   どっか~ん 33.png

                 
                  ぎゅうしゃぶぶっかけうどん


   なんか牛肉が少なかったような・・・(p´I `;*)

   ママが一人コレ食べて

   パパともぉちゃんはなぜかいつもかけうどん

   なので・・・

   もれなくもぉちゃんにちょーだぃってゆって食べられてしまいます(●´▽`)ナハハ

   
   

   家に帰ると


   待ってました~・・・かのように大騒ぎなおふたりさん


  44.png

    なんとまぁうるさいこと!


    ふたりでパパの取りあい~~~( ´艸`)ムププ

 55.png

 チャムさんばっかりなでなでしてると


 りん 横入り・・・


 そんでもって ジャ~ンプ

 66.png
 (お部屋ばっちぃのは気にしないでくださぃ)



 99.jpg

 チャムさんいじけてるしぃ~~~(。→ˇ艸←)プククッ☆



  ひとしきり遊んでもらったら

      休憩w


 88.jpg



            77.jpg

            よかったねぇ~ 

               嬉しいねぇ~


  あ・・・べるじぃ


  100.png

    ベルも嬉しいねっ!

    大声でワンワン喜びの吠えまくりでした~~



  


    意地毛虫のチャムにポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村

    ご訪問頂きありがとうございました
| ワンコ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

