12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-21 (Fri)
 昨日は雨もやんで1日曇り空

 過ごしやすい1日でした。

 朝からピンポーン

 宅配が届きました。

   実家の親から~

2013_0622_001908-P6220066.jpg


    塩辛~~~

   旅行に行った時に買ってきて美味しかったらしくて

   再度注文して送ってきてくれました~

   大好きなんだよねぇ
   お酒がすすんじゃいそなウマウマです~~~


    これフツーの塩辛みたいな色してないの・・・

    癖になりそだわぁ~~

    あきパパも好きなので出張から帰ってきたらすぐになくなっちゃうだろなぁ・・・

     ・・・ってか 取り合い???( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

   

 
    それから 今日は

    ワンコのお洋服も届きました~♪

     と~っても可愛いの

     ママの大好きな小花柄です~


 キュートな服


 2キュートな服

    かわいいでしょ~?

     ayuさんことジャックラッセルテリアの楓ちゃんと春ちゃんのママのハンドメイドなの

     ayuさんはとっても可愛いお洋服を作ってらっしゃいます。

     可愛いハンドメイドのお洋服を着た楓ちゃんと春ちゃんのブログは

                 こちらです。
                   
               jackなやつら~楓&春~
           

            楓ちゃんと春ちゃんがと~ってもかわいいの
           ayuさんのハンドメイドもと~っても素敵ですよ~
 

  早速ayuさんハンドメイドのお洋服を着ちゃいます~


 2013_0621_204717-P6210017.jpg
    
         どうかなぁ~(●´ω`●)ゞ似合ってる?

            チャムとりんおソロだよぉ~

 2013_0621_212219-P6210036.jpg

 チャムさんお家の中ではお洋服を着ると

 ロボットのようになってしまいますぅ~~~

 おまけにカメラが嫌いときたもんだ!

 必要以上動きまてん ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 
 けど お散歩時はokなんですけどねぇ~

 2013_0621_213117-P6210062.jpg


 2013_0621_212035-P6210032.jpg



 2013_0621_212615-P6210054.jpg
  >いっぱい写真撮ったのでモデル料くだしゃい


  あ~可愛い~~なぁ~んて(まぢ 親バカ!)

       ayuさん可愛く素敵なお洋服ほんっとにどうも有り難うございました~

        大切に着させていただきます


 そうそう・・・

 今日はお洋服着て写真撮るのにお風呂に入ったんだぁ~

 あまりにももしゃ汚だったので・・・

 おふろ

 けど・・・結局もしゃおはお風呂に入ってもいっしょでしたヾ(;´▽`A``

 なんも変わり映えなかった気がする・・・(。ノε`。)ンププ




  お風呂頑張ったチャムさんに
   ぽちっとおねがいしますぅ


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村

        どうもありがとでつ



| お洋服 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

