12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-19 (Wed)

 台風の影響で昨夜から相当な雨が降り続いてるべちゃりん地方

 夜中は叩きつけるような雨が降っていました。

 今は小康状態になりつつありますが

 
 これからの天候が気になります。


 
 そんな中お外にでれないワン達は


 つまんないオーラ全開ww

 

 6 19 1


 6 19 2
 
 チャムさん 頭が落下(。→ˇ艸←)プククッ☆

 この格好でずっと寝てるんだけど・・・大丈夫?


 6 19 4

  あんまりつまんなそうな顔してるので


   乗せてみました❤ 

   りんのお気に入りのライオンちゃん❤


 6 19 5

  ( ゚д゚)ァラヤダ いらないの?

  めずらしいねぇ~

  ず~っとこんな状態でしらけた顔ばっかしておりました。

  りんがこんなテンションだと

  ママまでテンション↓↓下がっちゃうよぉ~~~~~


  けどね・・・


  やってくれました。

 6 19 6


 最近のリンのマイブーム?

 6 19 7

 いっちゃうよ~~~~






 6 19 8

 給水器 外から飲み~~~~

 (゜ロ゜)ギョェ すごい顔w

 

 6 19 9
 
 そりゃそうだ
    
    それは 中に入って飲むのがフツーですけど・・・


    もぉこれは 得意技としか言いようがない気がするけど?


    決してペットボトルの水は冷たいわけでもなく

    おいしいはずもなく・・・


      いったいなんなんでしょう???



  気がつけば またここで・・・

 6 19 10


 そして

  気がつけば今度はこんな恰好で・・・

 6 19 11


 じっとしてられないりんでした(●´▽`)ナハハ




 そんなりんにぽちっと応援お願いします~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
        ありがとうございます~
| リン | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

