12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-17 (Mon)

 先日の降った雨で

 ぐぐぐ~~んと成長したお野菜たち

 たった1日半の雨でも

 フツーにお水あげてるのとは違うんですね。


 2013_0617_120504-P6170587.jpg

 おなすちゃん

 食べゴロです~~(たった一個だけだけど)

 いいの~いいの~

 ママ自己満足で~す♪

 ママがうっほうっほ一人で喜んでる後ろで

 なんだか今日は元気がない りん

 2013_0617_120649-P6170595.jpg
  >どしたん?

 2013_0617_120631-P6170594.jpg

  >あぁ~暑いんやね。
    お部屋戻ろう~~


 お部屋でベルさん待ってました。

 2013_0617_123030-P6170609.jpg

 何みてんのかな?
  
  多分みえてないよね・・・。

  カラーも暑いよね・・・早く取れないかなぁ

  

 

  部屋に戻ってオネムモードのりんにパシャっ!

 うつさないで

 うっわぁ~ ウザそぅ・・・

 ごみゃんごみゃん けどもう一枚

 クーラーまだ?
  >今 スイッチオンしたよっ

 

 チャムはめっさ嫌そうな顔

 いやだなチャム

 

  けどね・・・

  チャム~こっち向いてぇ~ってゆうと

大サービス

 エ━━(;;゜д゜)━━ッ

 うそんw めずらしくカメラ目線
       (黒子ちゃんなのでお目目が見えづらいですけど)

 こっち向いてるぅぅぅ~

 まぁ~なんてことでしょう~~~♪ ♪

 ちょっとぉ~ママ癒されるじゃないかぁ~~~

 今日はどうしちゃったんでしょう~???

 
 そうそう 先日ハウスメーカーさんから頂いた

 ひまわりの種を植えたのです。ちょうど1週間前に・・・

 2013_0617_120744-P6170596.jpg

 芽が出て雨のお陰でこんなに成長していました~

 雨なので2日間お花放置だったので

 こないだ見たときはふたばちゃんだったのに

  すごいわぁ~~

 このポットこのまま土に植えれるんだって・・・

 種はあんまり蒔いたことなかったので
   
 こんな便利なものがあるんだって知ってびっくり ( ゚д゚)ァラヤダ

 さて もちっとでっかくなってきたらどこに植えましょうか・・・
    
      悩むなぁ~~~ 

 2013_0617_120924-P6170602.jpg

  ラベンダーももうすぐ終わっちゃうね・・・

 

 2013_0617_120841-P6170599.jpg
  サフィニア ホワイト 

 なんだか・・・剪定の仕方がどうも下手で真ん中お花がないです(´~`ヾ)


 2013_0617_121006-P6170606.jpg
  ミリオンベル チェリーピンク

  これ毎年 植えてます 可愛いんだよね~

 
 2013_0617_120904-P6170601.jpg

 あ・・・ボケちゃったけど
 
 フランネルフラワー

 これも毎年植えてます。多肉っぽい葉っぱとモコモコした感じのお花が可愛いの~

 ちょっとばかし花を放置ってたらすごいことになってましたヾ(;´▽`A``

 さて・・・っと夕方から花柄摘みしおっかな。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

 文字よろしければぽちっとおねがいします~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 

  
| ガーデニング | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

