12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-16 (Sun)
 

 昨日 今日の午前とやっとこ雨が降ったべちゃりん地方

 恵みの雨ですねぇ~

 昨日は ムシムシ じめじめとした1日でしたが

 今日はうってかわって 窓を開けてると

 涼しく いい風が入ってきます~

  

  ワン達も過ごしやすそう~

2013_0616_170439-P6160585.jpg

 りんのお気に入りの場所はリビング横の

  和室の窓際


 
 

 チャムは

 2013_0616_170239-P6160576.jpg

  なぜか 寝室の窓際


 いないなぁ~と思ったらいつもここでお外を眺めています。



 

 チャムの写真を撮ってると

 ママにいっつもくっついて歩いてるりんがやってきました。


 なにしてるでつ?
  >ん? 番犬してるんだよ。

  この際 チャムにこっち向いて~

  ・・・って言っても完全無視されました

      ま・・・いつもの事だけどさっ


 なんか最近りんの記事ばっか書いてるような気がするけど・・・

 チャムはね、いつもやる気がない男子なんで

 見てて∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!みたいなことあんまししなくてね・・・

 けど またその のほほ~んとしたところに癒されたりもするんだけどね

 
 りんは 毎日 (●ノ∀`)゚o。アヒャャみたいなことばっかしてるので

 ほんと正反対の性格ってゆーのか


 じっとしてられない性格はだれに似たんでしょうか・・・
            (正解は・・・ もぉちゃんです!)

 やっぱり末っ子同士似てるなぁ~~~ってところはありますなぁ( ´艸`)ムププ


 んで・・・

   今日は りんはこんなことをやっておりました。


 ちろっ

 え・・・?


 そこって ベルのサークルの中ですが・・・



 うまうまみず

  >いやいや・・・りんの飲むお水は

   ちゃんとあるでしょ?


 りんは前々からサークルの外から長い舌をべろ~~~んとのばして

 ベルのお水を飲んでいました。(たま~にね)


 なので同じものを外側に取り付けたんだけど

 それじゃぁ納得できないみたいで

 やっぱベルのお水を飲んじゃうの(。ノε`。)ンププ


 サークルの中に入って飲めるってゆう事が解ってなかったみたいでね。

 
 最近は中に入った方がらくちんに飲めるってことを学習したみたいで


 今日はめずらしく中に入って飲んでいました。


 おいちかった

 飲み終えると

 そそくさと退散

2013_0616_124409-P6160564.jpg

 >またそこで寝ちゃう???

 

  もう りんのベット化しているエコ籠

 ハーフケット入れてあげると自分の居心地がいいようにくしゃくしゃにして寝床を確保!


 気がつくとこの中で寝てる事が多々あるので笑っちゃいます(。ノε`。)ンププ


  今日もひょうきん族(古っ!)なりんでした。


 
 
 最後まで読んでいただきありがとうございましたぁ♪

  籠が大好きなりんにぽちっとおねがいします~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  ありがとうございます
 

 
  

 
| リン | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

