12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-13 (Thu)

 昨日も今日も30℃超えのべちゃりん地方

 とにかくあっつぃ~~~

 何かしようと動くと
 
  汗たらたら~~


 わんこ達も寝るに寝れない様子


 2013_0612_084754-P6120535.jpg
  >オレ あついねん・・・

 2013_0612_084802-P6120536.jpg
  >寝られへんねんけどなぁ~


 2013_0612_084816-P6120537.jpg
  >あれ?ここ明るい
   あ・・・ベランダやな!

 ベルは明るいところは認識できるようで

 ベランダに出る段差をよじ登って出たり入ったりするんだけど

 体力使うと またバッタリ倒れてしまうので

 ハラハラもん


 そんなベルさん今日はご飯の後も

 ぜんぜん寝れない様子・・・

 自分の居心地のいい場所を求めては

 あっちに移動こっちに移動して


 結局 お昼過ぎからエアコンのお世話に・・・


 快適な温度になったみたいで

    ワン達は・・・


 2013_0613_000617-P6130545.jpg

 爆睡w

  チャムはパソコン下のママの足元で

  スピ~ スピ~ ZZZ


 あんれ・・・?


 もうおひとりさまがいらっしゃいませんが・・・


 2013_0612_231624-P6120538.jpg

  これ ・・・ ママ愛用のスーパー用のエコバック

  べちゃりん地方ではかごバックの愛用者が多いの

  レジのお姉さんがかごに商品を入れてくれて(それも、めちゃ綺麗に)
   自分でいれるとぐちゃぐちゃなので・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

  そんで・・・ そのまま持ち帰れるのでねっ。

  
  けど・・・このかごお部屋に置いておくと


  んんんんんん?


 2013_0612_231650-P6120541.jpg

 寝てる・・・。

 まじかいな・・・


 

  もちっと近寄ってみよう・・・


  2013_0612_231646-P6120540.jpg
 
  目がギョロッ (゜ロ゜)ギョェ

  ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ

 
  目開いてるしぃ~



 2013_0612_231701-P6120542.jpg
  >眠いのにパチリンコの音で目がさめたでしゅよ・・・


 コレは お昼ごろの出来事でした・・・



 夜はこりゃまた


 2013_0613_000555-P6130543.jpg

  ぱっか~ん っと気持ちよさそうに寝てる(。ノε`。)ンププ

 2013_0613_000609-P6130544.jpg

  ぱっぱかぱ~~ん

  お股開きすぎっちゅーの


 


  今日は今日で


  チャムさんは

 2013_0613_122001-P6130550.jpg



 リンは・・・


 2013_0613_121933-P6130547.jpg

 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 またここかいな・・・



 2013_0613_121950-P6130549.jpg

 爆睡ですよぉ~


 ・・・ってか 昨日からずっとここにエコバック置いとくなよ

 ・・・ってねヾ(;´▽`A``アセアセ


 

   最後まで読んでいただきありがとうございましたぁ
     
    文字よろしければぽちっとおねがいします

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

     <(_ _*)> ありがとうございます


 
| ワンコ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

