12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-02 (Mon)
 

  このあいだ すうみんともぉちゃんが



 めずらしくチャムとリンをお散歩に連れ出しました



 おぉぉ~めずらしぃ~



 ・・・ってか 2人が仲よくしてる姿をみるとママゎとっても嬉しいなぁ



 そんな姿にママゎホッとしちゃってちと感激



 

 2人とも 大人になったねェ~



 ココゎ広~い公園



 わんちゃん達もたっくさんお散歩してます











楽しいねェ~





   もぉちゃん うんPとり中でつ(*≧m≦*)プッ

                 ごくろうさん(●´ω`●)ゞ









  





  イッパイ歩いてお友達とあいさつクンクンして



  疲れちゃったね~



  この後はお家で爆睡でしたプププッ (*^m^)o==3





 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちっとおねがいしまつ

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村











































| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

