12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-12 (Wed)

 りん6月11日で3歳になりましたぁ~


 2013_0611_183342-P6110480.jpg
 >ぼく3歳だじょぉ~~


 2013_0611_183238-P6110473.jpg
 >えへへ ぺろりんちょ




 盛大なお誕生日会(・・・んな訳ない)

 するつもりだったのが・・・

 あきパパは出張中

 もぉちゃんはお出掛け

 結局 すぅみんとママとベルとチャム 

 あ・・・ポーちゃんもいてたっけ

 盛り上がってるのはすぅみんとママだけで

 当の本人は


    なんのこっちゃ???状態


 


  すぅみんからは

    プピープピーのおもちゃを貰ったよ

   2013_0612_082623-P6120528.jpg

   マリンだぁ~
   
    かわゆぃ~~~~


 

  ママからは

   2013_0611_194123-P6110495.jpg



    ハンドメイドのお洋服
      ママの昔~のキャミをリメイクして・・・
      バイアステープも家にあったもので・・・

      てけとーなお洋服でごめんね・・・りん

     けど・・・ママの愛情たっぷりんこだよぉ~~~




 2013_0611_203353-P6110504.jpg


 2013_0611_203341-P6110502.jpg

   はいっ! ポーズ

 
 チャムにもおソロで着せたいけど

 チャムさんはお洋服着ると固まって動かなくなるんだよねぇ~~

 どうにかならないかなぁ・・・


 さてさて

 ごはんだよぉ~


 2013_0611_214758-P6110509.jpg

 あ・・・ハゲハゲのケーキ(p´I `;*)ウウウウ

 おじゃがさんととりささみのケーキでごじゃります。

 
 こんなケーキでも

 食べ物だとわかると

 2013_0611_214835-P6110511.jpg

 >ふんふん くんすか


 2013_0611_215049-P6110518.jpg

 >ちょい ぺろっとしてみぉ・・・


 2013_0611_215059-P6110519.jpg

 >ママぁ~~~早くたべたいでしゅ


 わかったよぉ~

 ほんじゃたべおっか


 2013_0611_215443-P6110525.jpg

 ガツガツ ガツガツ


 なんだかわからないけど

 すごい食いつきっぷり・・・

  あっ! っとゆうまに完食




 2013_0612_084718-P6120531.jpg
  >お腹いっぱいになったし・・・
     もぉねむいでしゅ・・・

 ちゃっかり すぅみんからもらったおもちゃを

 自分の寝どこにもってってる りんでした。


  りん~

 お誕生日おめでと~~~
 

  
   よろしければポチっとおねがいします~

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 

   ありがとうございます~(○v艸v*).+゚アリガト゚+.      
| リン | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

