12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-11 (Tue)

 ママぁ~

 お外に出ないんでつか?


 2013_0610_232419-P6100418.jpg
  >つまんないでつよぉ~

    退屈だぉ~

    あっついでしゅぅ~~


  ぱっかぁ~~ん

 2013_0610_232355-P6100417.jpg

 りんちゃんまたその格好∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 まぁ・・・おかまちゃんだからいいけどねぇ


 それじゃ行ってみおっか・・・

 お家のプチ畑


 じゃじゃじゃぁぁぁ~ん

 2013_0611_095442-P6110421.jpg

 ∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!笑っちゃうよね。。。

 そう・・・しょぼしょぼのプチプチ畑

  デッキの横の植え込みに

 無理やり植えてるお野菜たち

 土もふかふかにしないままに植えてしまったけど

 なんとか実が・・・

 2013_0611_095515-P6110424.jpg

 おなすちゃん。。。
 
 まだちびっこです

 2013_0611_100606-P6110428.jpg

 黄色いプチトマト

 他にもいっぱいちっちゃな実がなっています


 赤いプチトマトのアイコも植えてるんだけど
 撮るの忘れちゃった・・・

 簡単にできるお野菜しか植えてないけど

 収穫が楽しみ~

 その横では


 2013_0611_100703-P6110430.jpg

 相手にされてないので

 ふてくされてるよ~

 
     りん~~~~~~~

      お部屋に戻るよぉ~

    …って言ったら


   2013_0611_100653-P6110429.jpg

      むすっ! 

   2013_0611_100713-P6110431.jpg

     むすぅ~~~

 
  たま~にあるんですよね

  ママがお部屋に戻っても一向に部屋に戻ってこないこと・・・


  結局ママが抱っこしてお部屋に戻るんですけどね。

  
   けど こんなふてくされも可愛いんだよねぇ~ (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


 りん~もうすぐ大好きなトマト食べれるよぉ~

 あと何日かなぁ~

 みんなで一緒にたべようねっ!



  よろしければポチっとお願いします~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

   ありがとうございます<(_ _*)>
| ガーデニング | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

