12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-10 (Mon)

土日は大好きなパパとのお散歩

 2013_0608_095540-P6080402.jpg
 >おいらがパパを散歩させてあげてるんだぉぉぉ~~

 てくてく てくてく
 必死で引っ張る引っ張る
  (ちゃんとしつけの出来ていないべちゃりん家)

 にゃははぁ~ これじゃだめでつよね(´~`ヾ)

 2013_0608_095615-P6080406.jpg
 >ひゃ~ つかれたでしゅよ・・・


 2013_0608_095706-P6080408.jpg
 >こっちこっち!


 2013_0608_095720-P6080410.jpg
 >こっちこっち!


 


 2013_0608_095752-P6080413.jpg
 >できたみたいだねぇ~~



 2013_0608_095442-P6080398.jpg
 テケトーなレンガ敷き・・・

 いちおう レンガの小道???・・・の つもり


 2013_0604_185439-P6040350.jpg


 2013_0604_185552-P6040352.jpg

 先日のお花達を植えました♪

 宿根草を多目に・・・

 来年もちゃんと咲いてくれといいなぁ~~ 


 2013_0522_172832-P5220032.jpg
  > いししし~~ 咲くのかなぁ~??


 


   よろしければポチっとおねがいしますぅ~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 ありがとうございます
| ガーデニング | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

