12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-09 (Sun)
 今日も暑かったべちゃりん地方

 ワンコロたちは


 2013_0607_151452-P6070390.jpg 
  どよよ~~ん

 マットをぐちゃぐちゃにめくり上げて


 
 おまたおっぴろげ~~

 2013_0607_151442-P6070388.jpg >なに??


 2013_0607_151504-P6070391.jpg >ぼくあついんでしゅよ・・・


 
 チャムさんは

 今日はソファーの上で・・・

 
 2013_0607_151524-P6070393.jpg >ねむいんだよ・・・

 ねぇ・・・なんか間抜けなお顔になってますよ(*≧m≦*)プッ


 チャムさんはちっちゃい時からふわふわのブランケットとかが大好き・・・

 なのでいまだにブランケットをなかなかしまうことができません。

 しかし・・・暑くないのかなぁ~~???


 


   ベルさんは・・・


 2013_0609_121913-P6090415.jpg


 カラーをしています。

 耳がかゆかったのか・・・

 顔がかゆかったのか定かではありませんが

 しきりに短いお手手でお顔のあたりをかゆかゆしてました(とどかないんだけどね・・・)


 昨日の朝 右目から涙を流していたので

 すぅみんが気にして気にして・・・

 またまた病院へ・・・

 結局お手手の爪が眼球に触れたようで


 眼球にキズが入っていましたo(*´д`*)o

 はぁ~また治療費・・・(p´I `;*)ウウウウ


 2013_0609_121902-P6090414.jpg

 目が見えてないベルは

 柵や壁にカラーをバンバン当てまくりで

 それにもめげず徘徊しています。

 じっとはしてられない様子・・・

 常にうろうろ うろうろ寝てる以外は歩いているの・・・

 起きている時はいつもぼぉぉ~~ってつっ立ってる

 やっぱしボケてるのかなぁ~~

 最近はあきパパにまでガウッ!って噛みつこうとしたり・・・

 パパの事は大好きなはずなのに

 なんのこっちゃわからないベルさん(p´I `;*)

 

 お散歩も行けず・・・
 
 外に出ても景色も見えず・・・

 ベランダの風を感じているだけなんて・・・

 つまんないよね。 ベル・・・

 これからどうなっちゃうんだろ・・・

 だんだん凶暴になってってる感じがする。

 もう ママには手に負えなくなってるよ。

 


 
     

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| ベル | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

