12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-07 (Fri)

 昨日はすぅみんがお休み。

 いつもならママしかいないのに

 今日はすぅみんがお家にいる

 それだけでワン達のテンションはみたいです。


 特にすぅみんのことが大好きなベルは

 ソワソワ…ソワソワ…

 寝るに寝れない様子(○´艸`)クスクス

 2013_0606_115852-P6060361.jpg

 もぉ寝むくて目がぼへ~になってるのに
 なかなか寝れない・・・べるじぃ( 艸`*)ププッ


 そして

 ここにはかわゆいお顔をして見つめてるワンが・・・
     (すみまてん・親バカバカで。)


 2013_0604_144203-P6040329.jpg >ねぇ・・・




      2013_0604_144300-P6040334.jpg >お外いこ!

 りんちゃん耳がないでつよ。


 けど・・・この後

 すぅみんはそんな訴えをスルーしてお友達とランチにでかけちゃいました。


  2013_0604_144246-P6040333.jpg >なんだよぉ       
                                         行かないのかよぉ・・・

 チャムさんは今日もぼへ~~ですなぁ(汗)

 この日のチャムさんぼへ~だけで

 つまんな~い態度はあんまりなかったんだけど

 
 けどね

 なんか感じる・・・

 
 そう思って振り返ると


 物陰から・・・・・・・・


 2013_0604_155331-P6040343.jpg >じぃぃぃ・・・・・・・・・・

 みてるぅぅぅぅぅ~~~~~

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 なによぉ まじびっくりした


 訴えてる~~~~


 この日はりんのいこ~よ攻撃(p´I `;*)


 2013_0604_155323-P6040342.jpg >うるうる・・・

 もぉね こんな顔されるとママむんぎゅむんぎゅぶっちゅーんしたくなっちゃうし
  
 ・・・ってリアルでこの後追っかけまわしてぶっちゅーんしちゃいましたけどね。
   ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、




 結局 すぅみんが夕方帰ってきてからちょこっと夕ん歩へいきました。

 2013_0606_184240-P6060370.jpg

 短いお散歩だったけど満足したみたい

 けど・・・

 またもや今度はもう片方の爪から血がでていたチャムさん


 やっぱ 靴か靴下必要かな。。。



   よろしければポチっとお願いします~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    ありがとうございますっ



 





 
| ワンコ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

