12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-04 (Tue)
 いいお天気だったのに

 もう少しチャムの様子を見た方がいいかと思い・・・

 本日もお散歩おあずけ・・・

それが原因かどうかわからないけど

 りんちゃまの視線をすっごく感じる・・・

    振り向くとじぃぃ~~って見てる

    ママが動くとついてくる・・・

    一日中ストーカー

 わかってんの・・・

 多分お外に出たい事だって・・・

 退屈なんだよね。ごめんねぇ~
 

 洗濯をしてるとおふたりがデッキ前の窓で待機ちぅ・・・

 もうデッキでお洗濯を干すことわかってるんだな・・・

 最近はママの行動を読むようになったおふたりちゃん

 2013_0603_101903-P6030284.jpg

 長戸を開けるなり飛び出るのは決まってりん

 おっ!

 風を感じてますねぇ~~~

 これ 毎日するんだよね。

 すんすんすんって鼻先をあげて鼻をピクピクさせてんの・・・

 これがまたかわゆいんだなぁ~~

 ちなみにチャムも毎日やっとりますよ。( ´艸`)ムププ

 でもチャムさんはなにしてるんだろ?

 2013_0603_102416-P6030292.jpg


 2013_0603_102422-P6030293.jpg
   お~~い 何かみえるんかぁ~い???

 2013_0603_102400-P6030290.jpg
 
 隙間から必死で何かみてるけど・・・

 何もなかった模様・・・ん?Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン

   2013_0603_102138-P6030289.jpg

  あっつい中 おふたりくつろいでるけど

  びみょーな距離・・・

 2013_0603_102123-P6030287.jpg

  縦列駐車ですかぁ?

  ゆっとくけど、ママ縦列駐車 ニガテでつ



 カンカン照りの中 ず~と寝てるので

 少し日陰に毛布を敷いてあげると2013_0603_145607-P6030303.jpg


 2013_0603_145448-P6030301.jpg

 すかさずりんもやってきました。

 りんは暑さが苦手みたいで

 すぐにお部屋にもどっちゃうんだけどね。

 2013_0603_102847-P6030296.jpg暑いのはやだよぉぉぉwww
  
 

 そんなこんなで

 デッキにでてみたり

 お部屋でガウガウしてみたり・・・

 結構 退屈そうに1日を過ごしていたチャムとリン


  ベル・・・?

  ベルは日中の大半はぷぴーぷぴーZZZと

  寝てまつよ。

 2013_0209_155638-CIMG2837.jpg

 これは少し前の写真ですが 暑いからか 結構どこででも どてん。。。と寝ちゃいます。


 そんで・・・つまらない丸出しのぼくちゃん

 ハウスに入ったまま名前を呼んでもでてこないし~

    エ━━(;;゜д゜)━━ッ

  なに???その目

 2013_0603_170430-P6030306.jpgなんやねん!

  黒いので解りにくいけど

  目だけこっち見てます。

 2013_0603_170424-P6030305.jpgつまんな~い


 2013_0603_170436-P6030307.jpgねぇねぇ・・
   ママがお外に出たまま帰ってこなかったからいじけてるでつか?

   とでも言ってそうな感じだねぇ~


 

  そうなの・・・

 お昼過ぎから夕方までず~~っと


 外でちまちま庭づくりをしておりました。


 時間がなかったので途中で終了でつ・・・


 2013_0603_185757-P6030322.jpg

 せっせこせっせこレンガを敷いて・・・


 2013_0603_185757-P6030322.jpg

 まじ 腰が痛いけど。。。。。。



   次は

  この子達を植えるよぉ~~~~


 2013_0603_190035-P6030325.jpg


 どんなになるか楽しみっ

 けど腰大丈夫だろか・・・・・o(*´д`*)o

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

   よろしければぽちぽちっと
     おねがいします~~


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ありがとうございます~



 

| ワンコ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

