12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-01 (Sat)
 今日は久々に風もないいいお天気

 夕方チャムとリンをお散歩に・・・

 
 なんだかんだゆって3日程お外あるいてなかったもんね
  (ごめんよぉ~~~ママのぐうたらのせいだねぇ)

 おしっ!今日は気合い入れて夕ん歩だよぉ~~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:


 2013_0531_174150-P5310223.jpg
  久々のお外にテンションあがってるのよぉ~~~

  けどね・・・途中ダックスの女の子にあったんだけど


  「うぅぅぅうwwww」 って唸られてちょい(◎´・ω・)ショボーンだったチャムさんです。
   
   りんも唸られてました(汗)

 今日はママちょいとだけ気合い入れていつもより長いコースを歩きました。

 ワン達も満足してるだろなぁ~って思ってたんだけど

  りんちゃんどしたぁ~?

 お手手ぺロぺロだめだよぉ~~~

 2013_0531_174207-P5310224.jpg
 しきりに手をなめなめしてるりん

 
 あまり気にも留めずお手手をふきふきしてお部屋にあげようと

 「チャムからねぇ~~~ こっちおいで」

 って抱き上げると



 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


 2013_0531_175109-P5310230.jpg
  「な・・・なんてこと!」

  爪から肉が・・・血管???

  ひええええええwwww

  肉球も傷ついてる

 最初何か踏んじゃったのかと思ったんだけど

   よ~く見ると 爪が削れて血管がwwwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  

 2013_0531_175211-P5310233.jpg

 見えにくいけど りんも少しだけ血がでてました。

 でも チャムほどではないので少しホッ!

 でも りんずっと舐めてる

 2013_0531_175802-P5310244.jpg


 2013_0531_175819-P5310246.jpg

 気になって仕方がないんだね。

 けど・・・チャムさんは


 2013_0531_175642-P5310238.jpg

  めっちゃ笑顔やけど痛くないんかいな・・・?


 2013_0531_175719-P5310241.jpg

  くつろいでまっせ・・・けど 心配


 2013_0531_180630-P5310250.jpg
 
 しばらく経ってりんもだり~んとくつろぎだしたよ。


 そうこうしてたらすぅみんが帰ってきて

 チャムを病院につれてかないとぉぉぉ~~って大騒ぎ

 「化膿しちゃうよぉ~」って言われ焦ったママ

 診察時間は19時まで・・・

 18時55分に飛び込みセーフ(センセ 看護師さんごめんなさい)

 結局チャムは消毒をしてもらい傷口がふさがるまで包帯か靴下などをはかせて下さいとの事でした。

 靴下なんて嫌いなのにどうしよ・・・

 きっと夜中にほじほじしてとっちゃうな

 なめなめしないように対策練らないと・・・ふむふむ

 2013_0531_193534-P5310260.jpg

 包帯をされて帰ってきたチャムさんは

 亀のよう・・・

 ふてくされて動かないぜぇぇぇ~~~


 2013_0531_193555-P5310262.jpg

 ブルーと白の靴下みたいでかわいいよぉ~~チャムぅ


 2013_0531_190645-P5310256.jpg
  
  この画像チャムとママが病院にでかけた後すぅみんが激写

  ずっとここで待ってたのかな・・・

  チャムのいないお留守番は悲しくてさみしくて仕方がないんだろうね・・・


  チャムさんが帰ってきた時は半端ない喜びようでしたが


  周りがチャムを気遣うからか

  りんちゃまご機嫌ななめ???


  2013_0531_193626-P5310265.jpg


  マジ顔でつよ・・・

  なんだかつまんなそうですね。

  ごめんねぇ~~

  ママがアスファルト歩きさせすぎたね。。。


  明日はまたデッキで散策だけかな・・・

  
   チャムが完治するまで我慢だよぉ~


 

   お散歩行く?って聞くと・・・
  
  


   
    大騒ぎ~~~




  カメのようなチャムにポチお願いしますぅ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ありがとうございます~~
 



  
| チャム | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

