12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-29 (Wed)
 今朝起きると雨+暴風w

 カーポートに置いてるものがゴロんゴロんって

 そこらじゅうに散乱ww

 風の中をノーメイク髪の毛ぼーぼーにさせながら片付けてるあたしの姿って

 想像するだけで恐ろしい

 なんせおばちゃんなので余計に恐ろしい・・・

 けど・・・歳には勝てませんねでも歳に負けたくない気持ちも少々
 
 最近はワンのお散歩時急に走り出されると

 まるであたしがワンに散歩させられてる感じ。。。

 ついていけなくなってしまいました~
 それに 息切れ動悸がひどい~~(p´I `;*)
    (・・・ってか 痩せろよ!)

 多分ワン達も「ママ最近体がヤバイよ!
           だから散歩い~っぱい連れてって!
           ママの散歩は短すぎ・・・
                     も~っと歩かなきゃ!」

 って思ってるかも知れまてんね

 そんなワン達お散歩も好きだけど

 まずデッキにでて散策が日課なのです。

 けどねぇ~今日は風がすごいよぉ~


 2013_0529_131314-P5290180.jpg
 2013_0529_131432-P5290185.jpg
   開けるなり 風の音と暴風にビックリして出ていかないおふたりさん


 2013_0529_131326-P5290182.jpgぷふ~ん
   
   りん 風を感じてるのぉ?

 2013_0529_131319-P5290181.jpgえ?なに???

 
 2013_0529_131437-P5290186.jpg

 先にでてったのはりんちゃま

 チャムさん先を越されました~

 2013_0529_131459-P5290189.jpg

 臭いを嗅ぐだけ嗅いだら・・・

 りん 2013_0529_131738-P5290198.jpg
        隅っこでじぃぃ~っとして

      その後ママのお膝にジャンプしてきました~


   たまに暴風が ばびゅ~んって吹くのでビックリしたんかなぁ?


 暴風に耐えながらトマトちゃんが頑張ってました

    2013_0529_131615-P5290192.jpg
     ちっちゃな実ができています~

    2013_0529_131643-P5290193.jpg
     スープセロリもぐんぐん成長中~


   そのうちトマトちゃんはワン達に食べられちゃうかもねぇ~

   いっぱい実がつくといいなっ!


 

 風が怖くて出ていけないよぉ・・・



     



     


       よろしかったらポチおねがいします
   
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
   ありがとうございます~

 


  

 
 
 

 
| ワンコ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

