12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-28 (Tue)
 週間天気予報をみて

 
 がっくしw のままでつ


 昨日は曇り空の方がいいやらなんやらゆってた癖して


 1週間ずっと曇りと雨のお天気マーク見たら


   がくっ

 
 そろそろ 梅雨だもんね~

 
 仕方ないけど こないだ春が訪れたって思ってたのに・・・


 やっぱ お天気が悪いと気持ちまでふさぎこんでしまうママなのです


 ふさぎこんだ時はワンコに遊んでもらって?


 庭の花達をみて・・・元気をもらっていますよ

 
 そんな秋植えした花達も

  伸びに伸びて~~~2013_0527_175706-P5270155.jpg

    半分倒れてしまってます・・・


  2013_0527_175643-P5270153.jpg
   手前の伸びてるのはノースポール

   去年のこぼれ種でしょうか・・・植えたはずもないのに

   にょきにょき伸びてきました。

   でも かわいいんだよね♪ノースポール


  2013_0527_175743-P5270158.jpg
   前のお家から移植したオリーブの足元には

   ラベンダーとかすみ草を植えてます。

   

  2013_0527_175805-P5270159.jpg
   こちらはムチコーレとノースポール

   ぐんぐん伸びて花芽もいっぱいです

   けど・・・毎日お水をたっぷりあげてるので

   オリーブの葉が黄色くなってぽろぽろ落ちてしまってます。

   お水のあげすぎはオリーブさんダメみたいです

   時期を見て足元の花達

   植え変えが必要かな・・・

   
   そんで 最近はね・・・

   庭の花を摘んでお部屋に飾るのがマイブームでつ( ´艸`)ムププ


  2013_0418_161258-CIMG3464.jpg
   パンジーとビオラ
 
 テーブルにちょこっと飾ったり

 トイレに飾ってみたり・・・

 お花って癒されますね。

 

 花をを摘んできたら必ず・・・って言っていいぐらい

 お2人さんが突っ走ってきて 


 2013_0418_160711-CIMG3461.jpg
  くんくん~


 2013_0418_160716-CIMG3462.jpg
  ぼくもにおいまちゅよ 

 花のにおいをこれでもかっ!ってゆうぐらい

 におってるんだけど(食べれないよ・・・)

 何だと思っておられるんでしょうかねぇ~~(。´・ω・)?

 





   2013_0527_221547-P5270170.jpg
    ぼくはにおいまてんよ。

   
   ベルさん 今日もいい笑顔です おしっ!


  

 よろしければポチっとお願いします~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ありがとうございますぅぅぅ





   

 
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

