12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-27 (Mon)

 今日は少し曇り空

 こう暑くなってくると曇り空の方が

 過ごしやすくていいですねぇ~

 けど・・・気持ちよくてウトウト~昼寝をしてしまいました~~(艸∀`〃)
  (な~んて 半分癖になってるんですけどぉ・・・)

 
  さて ベルさんですが

 あれから元気に回復しております。

 けど・・・体の中ではすこしずつ悪くなってるんだろうな・・・って考えると

 体に負担をかけちゃいけないと思いブラッシングさえできなくなってしまいました。

 今の時期 ごっそり毛がぬけるとゆうのに・・・

 毎日コロコロで掃除が日課になってます

  2013_0526_214117-P5260122.jpg元気だよっ!


  2013_0526_205456-P5260115.jpg


 こないだの発作時気がついたからよかったものの


 気付かずにみんなが寝ていた・・・って思うと

 

  今まではソファーをベルのサークルに背を向けて置いていました。

  なので様子がまったく見えない・・・

  それでベルの様子がよく見えるように配置を変えることに


   ベルのサークルも拡張しました。

 2013_0527_153307-P5270131.jpg


 2013_0527_153607-P5270141.jpg

 なんか・・・これって

 室内ミニミニドッグランじゃないの?ぐらい

 人間さまの場所より広い~~~~~~~

 けど 自由に外で歩けないベルの事も考えて


 まっ!いっかぁ~


 そして 以前のようにベル チャム リンで一緒にごはんが食べれるように・・・


 チャムとリンのお水とご飯の位置も変えました。

 2013_0527_154457-P5270145.jpg

 これでみんな一緒にご飯を食べれるよっ!


 ご飯の後はみんなだりり~~ん


 2013_0527_153321-P5270132.jpg
     
      2013_0527_153340-P5270134.jpg


 2013_0527_153403-P5270137.jpg

 その間に・・・

    ママはすぅみんが買ってきてくれた


  スタバのキャロットケーキを

   2013_0527_154446-P5270144.jpg

 スポンジの中に人参と胡桃が入っているみたい・・・

 アイスコーヒーと一緒に頂きましたぁ~~


   美味しゅうございました


 よろしかったらぽちっとおねがいしますぅ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 ありがとうございまぁ~す
| ワンコ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

