12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-05-19 (Fri)
 大変ご無沙汰しています。

 みなさんお元気ですか?

 おひさしぶりです・・・の書き出しで始まることも多々あったんだけど

 広告でちゃうほどお休みしちゃって・・・

 随分と長い間放置しちゃった~(´ε`;)



 そんなこんなしてる間に

 わたくしばぁばになっちゃいました~( ´艸`)


はじめまして♥


娘の出産って

自分の時と重なり 何とも言えない気持ち・・・

待ってる時間が長くて長くて・・・

ベビちゃんの産声を聞いた時のほっとした気持ちが忘れられません。

長い陣痛に耐えてよ~く頑張ってくれました゚(゚´Д`゚)゚

 立ち会い分娩をした旦那(娘婿)・・・
 俺も寝ないでがんばったよ~・・・へ?

娘は寝る事など考えてる余裕もないほどに

ベビたんとあえる事だけを考えて死ぬ思いで頑張ったっていうのに・・・

なんだって~?

それを聞いたときは愕然としました。

・・・って今だから言える話(*´д`;)…


ちょっと愚痴ってしまいましたが



一番気になってたのが

娘が里帰りで家に帰って来たとき

チャム&りんは ベビたんにどんな反応をするんだろう・・・

ワンコラ吠えないかな・・・

咬んじゃったりしないかな・・・

色々と考えてたらキリがない


無事退院し

家に帰ってきた時のふたりの反応


おかえり~



くんすかくんすか


おかえり~2


それがね、ま~ったく吠えないの

絶対帰宅した時に吠えまくって酷いことになりそう・・・なんて思っていたんだけど

娘のお腹には赤ちゃんがいてたのをわかってたかのようです(*´∀`*)ノ。+゜*。


でもね~

とにかくりんがしつこくてしつこくて・・・・(笑)

でもね・・・ベビたんから離れないよ~

常に確認 見える所確保ってかんじで笑っちゃう程


お風呂



実はお風呂の時もそばにおります。りんちゃん(笑)

足元をウロウロちょろちょろするもんだから

危ないのよ~(*´艸`*)

けどね たぶん母性本能~?なわけないかヽ(´Д`;)ノ

りん男子やもんね(笑)

お兄ちゃんのつもりかな~

チャムもベビたんの事が気になるんだけど

りんがあっちいけ!ぼくちんのベビたんだ・・・みたいな感じだからなかなか近寄れないの・・・

なんだかいつもそうだけど

チャムが可哀想・・・(゜´Д`゜)

けど りんも一生懸命だし・・・どうすればいいのかよく分からず(苦笑)



7



ところで これこれ~

ぴらぴらのレース付いた帽子とベビードレス

着せたかったのよね~

そしたら・・・娘に昭和~って言われる始末(笑)

でもいいの~気にしな~い( *´艸`)

実はこのあと病院へ黄疸検査に行き

母乳性黄疸が酷く何日か入院になりました。

娘たちも生まれた時は母乳性黄疸が酷かったので

こういうところも似ちゃったりするのかな・・・

昔は母乳性黄疸が出てる間は母乳を絶対に飲ませないでって言われたけれど

今はそうじゃないんですね。

時代を感じる~



色々と書きたいことは山程あるけれど

また次回書きたいと思います。



すぅみん頑張ったね♪

ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノママはと~っても嬉しいです




チャムりん



やる気のない顔してるけれど

現在のチャムとりんです~

元気にしてるよ~♪

チャムは相変わらずマイペースでりんは分離不安がマシになり今はベビたん追っかけ隊です



ご訪問ありがとうございました

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村
→ ReadMore
| チャムりんベビたん | COM(2) | | TB(0) | |
