12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-23 (Thu)

 10月はじめの日曜日

 最愛の娘がお嫁に行きました。

 愛するだーちゃんのもとへ嫁ぎました。


ウエディング1




真っ白なドレスに包まれた娘はそれはそれは綺麗で
          (ごめんなさい・・・とっても親バカで・・・)



今まで見たことのないようなとても幸せそうな顔が今も目に浮かびます。



ウエディング チャペル





神父様に続き

チャペルに入ってきた時の緊張しただーちゃんの顔今でも忘れられません。

その後パパと腕を組みすぅみんが

ママはすぅみんのベールダウンを・・・

ベールダウン・・・

最初すぅみんからなんとなく聞いていたものの

ふぅ~ん・・・なんてテキトーに聞いていた私


結婚式の前日

すぅみんと式場に行き受付に飾るものとか

細々としたものを置きに式場へと向かったんですが

プランナーさんが来られるまでの間にたまたま見かけたムービーで

ほかの方が娘さんのベールダウンをされてる姿が映し出されてていて

それを見るなりわぁ~~~っと泣いてしまい


「ママこんなこと明日しなきゃなんないの~?」

テキトーに聞いていた自分が情けなくなりました。


最初は結婚するって言ってもまだまだだし~・・・。

なんて正直思っていました。


それが2ヶ月前頃からか

ブーケがどうやら・・・花冠がどうやら・・・

髪型の打ち合わせがあった頃からでしょうか・・・

自分の中でなんだか焦りというか

落ち着けない自分がいたりして

あと1ヶ月 1週間と・・・

時間が経つのが早くて

この焦りはなんなんだろう・・・

時間が止まってくれればいいのに・・・さえ思うことがありました。



ビデオレターの手紙を書いたり

写真を選別したりするたびポロポロ落ちる涙


この2ヶ月ほどでどれぐらい泣いたのかな・・・


「幸せになるんやで・・・」って言いながら下ろしたベール

涙しながらうなづくすぅみん

でもこの日のすぅみんはほんとに綺麗でした。



パパと腕を組みだーちゃんのもとへ・・・

パパはどんな気持ちで歩いてたのでしょう

パパとすぅみんの後ろ姿も忘れられません。


パパの手からだーちゃんの手にと渡されたすぅみんの手

パパ辛かったよね・・・


それを見ていたママの顔はもうくちゃくちゃです・・・。

パパの顔を見ると余計にくちゃくちゃ・・・


パパの泣き腫らしてちっちゃくなった目を見てると余計に涙がこぼれます。



ウエディング5



チャペルに神父様の声が響き

心が洗われるような神聖な気持ちになりました。


  
 次に続きます。 




  

| 日常 | COM(-) | TB(0) | |
2014-10-13 (Mon)

 こんにちは。

お久しぶりです。

気が付くとほぼ1ヶ月間ブログをアップしてませんでした。


この1ヶ月の間に今までには経験したことがないくらい色んなことがありすぎて・・・

あ~っという間に過ぎてった1ヶ月でした。


何から書こうかと悩んだりして・・・(;´д`)



 悩みましたが・・・ちょっと前にスマホでちまちまよく見えない目で書き書きしてたものがありましたので

 今日はそれをアップしちゃお~(*´∀`*)


 ・・・・・ってなことで

はじまりはじまり~(´゚艸゚)



前回のトリミングから1ヶ月以上経っちゃった

チャム&りん

相当なボッサ男です(;´д`)

fc2_2014-09-29_17-45-31-777.jpg




こちらさんも




今度は2ショット



ひゃぁ~
よくのびましたなぁ~(*≧∀≦*)


ここんところ
なにかと忙しくてお手入れもしてあげてなくて…(まぁ~しても変わんないんだけど)


ママこんなの作ってたりしてました。



花飾り

衣装の色に合わせて取り合えず色々と作ってみてヘアーメイクさんに合わせてもらいます。


ヘタッピだけど自分が作ったのを娘が着けてくれると思うとなんだか嬉しいです。


造花じゃなく生花だったらもっといいんだけどな~
ブリザードフラワーとか…


けどそれだとママには作れないしー( 〃▽〃)


ダッフィーちゃんに



花冠を…


作ってると結構たのしいんですよー(о´∀`о)


刻々と近づいてくる娘が旅立っていく日…

涙腺がゆるくなっちゃっていけませんね。

自分の父母もこんな気持ちだったのかな…

有り難みをひしひしと感じます。

改めて父母に感謝です。




こちらは娘の衣装…
       …ではありません。

前回のブログにも登場しました荷物の中身です~(*´ω`*)

なんとチャムりんの衣装(о´∀`о)


写真の前撮りに参加しちゃうの~


その為にトリミングもずらしちゃったってわけなのよー


ボッサ男さんたち

仕上がりは



さっぱり~




ライオンちゃんを独り占めして

笑顔じゃないけどこれ結構機嫌がいいのよー




りんは大好きな洗濯かごの中


お耳を伸ばし中~
女子っぽくみえるかなぁ~(*´ω`*)?

なんせりんはドレスを着てもらって化けなきゃなんないもんねぇ~(о´∀`о)


ムフフフ
楽しみよ~ん(*´∀`)♪




ご訪問ありがとうございました

ちょっとバタバタしてるのでコメント欄クローズしまぁーす。

いつも本当にありがとうございます♪
| 未分類 | COM(-) | TB(-) |