12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-30 (Sat)
 ここんとこ 雨が降ったりやんだりの

 べちゃりん地方


 夜中に雨が降ったりで朝道が濡れているからと

 夕方行こう~なんて思ってると

 夕方になるとまたまた雨が・・・


 また別の日は

 朝から体がだるかったりでちょっと朝ん歩お休みして

 夕ん歩にしようと思ってたら・・・また雨が・・・

 
 みたいな感じで

 ママのぐーたらぶりもあり~のでしばらくあさんぽに行けなかった

  チャム&りん


 久々に「お散歩行く?」の声に張りきってたのは

 この方・・・

0830.png

 あれれ・・・?

 外に出たら悲愴な顔してない?



08302.png

 あたりをキョロキョロ


08304.png

 チャムがぐんぐん引っ張ります。



08303.png

 つられて歩きだすりん


08305.png

 とっとこと~



08306.png

 *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
 
 チャムが本気w


08307.png

 お~

  りんも本気w


08308.png



08309.png

 りんカンガルー?


083010.png

 もうね

 こうなったら

 ママがタイへ~ン。゚(゚´Д`゚)゚。

 ママ必死~。゚(゚´Д`゚)゚。


083011.jpg

 やっと落ち着き

 チッコタイムねε-(*´ω`*) ホッ



083015.jpg

 グレーの空が多いべチャりん地方

 久々の快晴

 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ 気持ちがいいよ~ん

 ねっ! チャムりん・・・

083013.jpg

 Cham)ママ走るの遅すぎ・・・

 mama)そんな目でみんといて~ヾ(。>﹏<。)ノ



083012.png

 Rin)ママ走れないの?

mama)あのね・・・体が重くて~(´∇`;)アハハッ


083014.jpg

 ヒーハー言いながら散歩から帰って来たママだけど

 ひまわり見たら 疲れが飛んじゃった~(´∀`*)

 



  ご訪問ありがとうございました
  いつも嬉しく思っています
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
| 散歩 | COM(5) | | TB(0) | |
2014-08-25 (Mon)

 ある日のチャムりん

253.png

 (。-`ω´-)んー

 なんか一点を見つめているぞ~




252.png

 特にチャムさん必死です。



255.jpg

  実は ママがお行儀悪く

 パソコン横でパンをむしゃむしゃ(o´罒`o)してるので

 ガン見してるんです。


 

 特にチャムさんは凄い聴覚

 普段ほぼ1階でひとでろろ~んと寝ていることが多いチャム

 袋のカサカサって音がするだけで

 だだだ~~~っと中2階のリビングまで上がってきます。


 袋のカサカサ=食べ物  ・・・って思っているらしく

 その察知するのがなんとまぁ早いこと((´∀`*))ヶラヶラ


 食べ物を見ると

 尾っぽも高速回転します~(´∇`;)アハハッ
   (普段はしらけて全然尾っぽふりふりしないのに~)



251.jpg


  待ち切れず近寄って来たチャムさん



 りんは人の前では食べ物を見ても

 じぃ~っとおりこう?に待つことができるんですがねぇ・・・

 けれど、人の見ていないところでは・・・

 食べ物ばかりを狙ってる

 特にベルにお供えしてるご飯やおやつを・・・

 かなりのジャンプ力があるのでお手の物…って感じ(´゚ω゚)
  (ちなみに今朝もジャンプしてベルのご飯を狙いお線香立てを落としてました)


 その点チャムはジャンプが全然って言う程してるのをみたことがないぐらい

 ジャンプをしません。(できないみたい・・・(((;◔ᴗ◔;))))

 

 多分人の眼を盗んでジャンプゲットした物をりんが食べてるのを

 よだれ垂らしながら観てるんじゃないかな?((´∀`*))pupu



 その~我慢してる分食べ物に対する執着心が凄いのかしらん?


と~っても不器用なチャムさんです(笑)


254.png

 我慢できず ドアップw

      
     りんは後ろでちょこんとお座りして・・・

       なんちゅー要領がいいねん。
                ・・・って隠れてしまってるしw






256.jpg

  チャムさん

  おやつをゲットしたら

  そそくさとどこかへ行ってしまいます
             Σ(lliд゚ノ)ノ ええええw

 
    ママこれにはいつもガックリヾ(。>﹏<。)ノ   


 今も横にはチャムさん居ません。

 りんはいつも目の届く場所に居るんだけどね。



 ベルも昨日は居たのかな?

 昨日はベル10回目の月命日
 
 前に植えたひまわりが沢山咲きだしました

 08251.jpg


 なんだか ベルの笑ってる顔を思い出します。

 切り花にして ベルの周りに沢山飾ってあげるね



  ご訪問ありがとうございました
   いつも嬉しく思っています
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 

  

| おやつ・食べ物 | COM(4) | | TB(0) | |
2014-08-21 (Thu)

 ここ2日程晴天のべちゃりん地方

08211.png

 とにかく暑い~

 ・・・で2日間とも朝寝坊をしたママ
         (/ω\*) 



 ってことは…当然ワンコ達もあさん歩に行けず

08212.png

 チャムさん怒ってるように見えちゃったり~
  
    気のせい・・・?

 ・・・で夕方も雷がゴロゴロ鳴りだし結局この日はお散歩に行けずでした・・・(((;◔ᴗ◔;)))

 チャムりん ごめんなちゃ~い(*´Д`)ノ


 そうそう・・・最近午前中はエアコンなしで頑張ってるので

 チャムとりんにはayuさんのハンドメイドの保冷材入りのバンダナを首に巻いています。

 ひんやり気持ちがいいみたい


  ayuさん ありがとう~
   すっごく重宝してまぁ~す。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


 08213.png

  しかし 暑くないのかね?

  チャムさん焦げまっせwΣ(・A゜)

  横に日影があるというのに

  この暑い中わざわざそんな所で伏せせんでも・・・
       Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!




  ところで・・・

  うちの家の窓なんですが・・・

08218.png

 なんかいるでしょ?




  ずーーーん
08217.png





  ずずずーーーん
08216.png

   りんです。

 毎日ここから外を見てるんです。

 今日は顔しか見せてないけれど

 いつもは窓枠に乗っかって伏せしてるんで

 外から見たら ぬいぐるみ に見えちゃうみたいで・・・ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 よ~くちっちゃな子が

 りんに指をさして笑ってたり 

 「あっ!動いた! 
      ぬいぐるみじゃなかった」

 なぁ~んて言ってるんです。



 先日は毎日お散歩してる老夫婦が

 指さして笑ってました。


 お散歩に出ると知らない方から

 「あっ!・・・あそのこのワンちゃん?」

 なんて言われたこともあったり・・・


 まぁ・・・ワンコ連れでお散歩の方には

 ふたりして窓からギャン吠えしてるんでばればれだわなぁ~


 でもある意味近所では有名犬・・・?なんて

 アホな飼い主ですぅぅぅ(爆)


 けど ギャン吠えだけはどうにかならないかなぁ・・・(-ω-;)ウーン

 毎日毎日ギャン吠えがうるさくって(o´_`o)ハァ・・・ って感じのママなのでした~




   ご訪問ありがとうございました

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



 

  → ReadMore
| リン | COM(4) | | TB(0) | |
2014-08-18 (Mon)


 今年のお盆は

 ベルの初盆


 ベルお家に帰ってきてるかなぁ~?

 ワンコ達がきょろきょろ空間を見回したりはありませんでした。


08184.jpg


 なんだかちょっと淋しいかな?

 でも帰って来てるよね•ヾ(*´∀`*)ノお部屋を探索してるよね。

 きっとベルが帰ってきてる・・・って

 家族の皆もそう思ってたに違いありません。

 
 ベルが好きだった牛乳とパンをお供えして

 最後は食べれなかったジャーキーやおやつも

 チャムりんが食べる時一緒にお供えしました。



 元気な時はいつも一緒におやつ食べてたもんね。



2013-03-04-23-09-40_deco.jpg


 ベル 調子のいい時はこの豚さんをくわえてブルンブルンと振り回してたなぁ~
                       (●´ V`●) 懐かしい


 先日 以前住んでた家の近くの

 散歩コースを車で通った時

 毎朝夕とお散歩に行ってた時の事を思い出しました。

 やっぱり思い出すと未だに涙が出てしまうなぁ・・・

 雨の日も風の日も合羽着て長靴履いてベルもレインコート着て・・・

 レインコート着てても脚が短いからお腹が汚れちゃうんだよね~

 雨の日のお散歩は大変だった~


 でも懐かしい・・・

 

bell.png
    

    可愛いなぁ~  ベル
  
 
   お散歩してたらよく「女の子ですか?」って聞かれたなぁ~


     うふふっ(●´艸`) かわいいもんね(なんちゃって・・・親バカ発言) 
 


    もっかいむんぎゅしたいです(。・´_`・。)




   チャムさんとりんは毎日むんぎゅしてるけどね。

   そんなチャムさん朝から雷がゴロゴロ鳴っていて

08181.png

 閉じこもってました。



08182.png

  こわかったよね~。゚(゚´Д`゚)゚。

  ママもこわかった(((;◔ᴗ◔;)))


  恐いだろうとチャムを抱っこしても

  抱っこよりケージの中の方が安全って思うのか

  さささ~っと腕から飛び出してケージに入っちゃいます(´∇`;)アハハッ


  りんはへっちゃらなんですがね・・・


  話は思いっきりそれますけれど・・・

  りん なんと和室でうんPを・・・・・ Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

  うんPが転がってるのを見た時はめっさ驚きΣ(・A゜)ました


  うんPをする少し前になんだかちょっと様子が変だなぁ・・・

  ママの顔ばっかり見てるなぁ~って思う時が・・・

  でもその時はあまり気にはかけてはいなかったの~

  うんPの粗相は最近はほぼないのに・・・

  なしてこんなところで???ビックリ仰天∑(*´◯`ノ)ノ 


  も・・・もしやベルがトイレで用を足してておトイレに行けなかったのかな?

  ・・・なんちゃって(((;◔ᴗ◔;)))
      (めっちゃプラス思考?)

  りんってベルの事はちょっと苦手だったのでね。なんて勝手に思ってるママですが


08183.png

  見てください このお目目・・・・・

  娘達にいちいちママが「りんねぇ・・・ここでしたんだよ~」って報告するからか

  うんPの事ばっかし言うなよ・・・みたいなお目目をしてるの~(爆)

 
  りん うんPはちゃんとおトイレでしてくださ~いっ!





   ご訪問ありがとうございました
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


  
| ベル | COM(3) | | TB(0) | |
2014-08-15 (Fri)

  トリミングから約10日

 そろそろチャム&りん くちゃいくちゃいになってきたので

 シャンプーをすることに・・・


8151.png
                            (ボケ画ですみまてん)

 お風呂の中であきパパが

 「チャム~おいで~」ってまってるんです。

 嫌で仕方がない様子のチャムさん立ち止まってます。
  (この後逃げ出しました~)



チャムがパパにつかまり

お風呂に入った後のりんは・・・

8152.png

 おめめがママに訴えてます。

 (嫌なんだけどな・・・)って 
          (。・´_,`・。)ププッ


8153.png

 落ち込んでるし・・・


8155.png

 mama) うん 入らなきゃだめだよ~ん


8156.png

 mama)  そんな顔してもだ~め
              |*`艸´)ククク… 


8157.png



8158.png



81510.png

 mama) そうだね~もうチャム出てくるよ~



  チャムがもしゃもしゃになって出てきたけど
    写真がブレブレばかりで載せれませんでした~
                 ∑(゚∀゚lll)ズガーン



 お風呂に入れられたりん
   パパにこんな格好を・・・

81511.png
      
 なんだか頭でっかちに写ってて笑っちゃう~
                    (ノω`*)アヒャヒャ




 シャンプー終わったチャムさんは

 しばらくのたうちまわりハイテンション~

 ・・・で ドライヤーも終わり落ち着いたところ

81512.png

 mama) 頑張ったね~


81513.png


81514.png

 カメラはまだまだ好きではないようです。

 睨まれましたヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!




 しばらくするとお風呂から出るよ~の合図が・・・

 「ピピピ・・・お風呂で呼んでいます!」って呼び出しの音にチャムがすぐさま反応

 (ママ早くお風呂に行こう)…って言ってるのかママの顔をじっと見るよ~

 いつもママより先にチャムがお風呂に駆けつけます。



  首をかしげてりんが出てくるのを待ってるチャム

81515.png

 いつもりんにはやられっぱなしなのに弟が気になるんだね。

 チャムってほんと優しい子

 こういう光景を見てるとチャムがとてもお兄ちゃんに見えちゃって

 兄弟愛を感じちゃうんです

 とてもほのぼのした気持ちになっちゃいます。




 ドアが開いたとたん

   ビックリしてる~ヾ(●^▽^●)ノわはは♪


81516.png



 扉があいたら

 またまたこんな格好をさせられてた りん

81517.png

 もっしゃもしゃで別犬になっちゃってるよ~

 ってか・・・パパりんで遊んでるし~
   (あ・・・れ? これどなたかのブログで同じような光景が・・・)
                       (ノω`*)アヒャヒャ

 末っ子ってやんちゃなだけあって遊ばれやすいのかしらん?


 


    ご訪問ありがとうございました
   ポチしていただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






→ ReadMore
| おうちシャンプー | COM(3) | | TB(0) | |
2014-08-13 (Wed)

 今日は暑かったよ~

8134.jpg

 チャムさん眩しくて

 眼がしょぼしょぼ

8135.jpg


 りんも・・・

8132.jpg

 あらっ?

 眼がちっちゃいわぁ~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


8133.png



 さて~今日も収穫
08131.jpg


 収穫物を確認してる

 りん

8139.png


 チャムは暑いの

 へっちゃらみたいw

 
8136.png


8137.jpg


8138.png

  
 でも チャムさん黒いから焦げちゃうよ~

 早くお部屋に入らないと・・・


 一方 りんは

81310.png

 りんは暑い所大の苦手

 お部屋に戻ったまま降りてこないよ~

81311.png

 おっΣ(•'╻'• ۶)۶

 降りてくる気になったか?
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

 ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

81312.png

 降りるのやめて伏せしておられました(o´罒`o)


 りんが日中デッキに降りてくるのは

 トマトの確認する時だけΣ(´□` ) ハゥ

 ちゃっかりしてるよ~


 部屋に戻ったおふたりさん

 日中クーラー入れてなかったので

 だりり~~んっとだれておりました~

81313.png


 この後 わんちゃんシャーベット食べたよ~






  ご訪問ありがとうございました~
 よければぽちっと応援おねがいしますっ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-08-12 (Tue)
 
 
 夜中に雨風と強かったべちゃりん地方

 ゴーゴーと風の音と雨が窓に打ち付ける音

 少しばかり不安でした。


 朝起きると

 どこか秋のような涼しさ

 空も秋の空?

08111.jpg

 うろこ雲

 台風も去り昨夜とは打って変わって気持ちの良い青空

 なんて思っていたら

 またまた強風が・・・・・

 お昼過ぎまで吹いていました。

 

 この強風の中あきパパは朝からゴルフ

 家でワン達と留守番のママはちょっと ムゥ…(`ε´#)

 でもね、いつも一緒に行くメンバーの中に雨男がいるんだよね~

 今日は雨は降らずだけど強風ですよ~(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
     (なんて・・・なんちゅー嫁やねん)

   

 

 
 さて・・・先日

 チャムとりんがギャンギャン窓から吠えるので

 ハウス~って言ったら仲良く?ケージにイン

    ・・・で 閉めちゃったぁ~(´∀`*)

08113.jpg

 案外おとなしいおふたりさん

 りんは大っ嫌いなのに珍しいなぁ~


 ・・・っと開けると

08114.jpg


08115.jpg

 すぐさま出てきました。

 チャムは狭い所が大好きなので

 しょっちゅうここで寝ています。


 チャム用とりん用にと2つ購入したのに

 りんはまったく使わず

 結局チャムがリビングで使い

 もう1つは寝室で使い


 チャムはケージで寝てるのに

 りんはお布団で寝ています。Σ(・A゜)
   (りんだけ贅沢だっちゅーの…って思うけれど許しちゃう❤)

08116.jpg






 ・・・で先日

 洗濯が終わりリビングに洗濯かごを置きっぱにしてたら

08118.jpg

 黒い子がねてるぅ~∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!


08119.jpg

 すっぽり収まってます。

 でもさ どことなく情けない顔してるよチャム?





081110.jpg

 りんが横で順番待ち?




081112.jpg

 Cham)  やだも~ん 
         そんなの無視
 



081111.jpg

 Cham) 今日は譲らないよ~



 だよね~

 いつもスーパーのエコかご取られちゃってるもんね~

 今日はちょっとばかし頑張ったチャムさんなのでした~

 


 

 

| チャム | COM(4) | | TB(0) | |
2014-08-09 (Sat)
 
 あ~ やっちまいましたぁ~


  チ───(´-ω-`)───ン


 ブログを2度も消してしもたぁ~~~~


 これ・・・3度目の正直ってやつ?


 3度目にもなると ちょっとため息が・・・ハァ・・( ´△`)=3


 さて・・・ 土曜の朝は寒い程だったべちゃりん地方

 日中も秋が来たかのように涼しくてクーラーも扇風機もいらないぐらい

 台風の影響なんでしょうけれど

 体調がおかしくなりそうだ~


 べちゃりん地方には日曜の夕方頃から影響を受けそうですが

 今は嵐の前の静けさ・・・って程風もなく静かです。


 台風の影響を受けそうな地方のみなさんくれぐれもご注意くださいね。



 この台風で

 高知のよさこいまつりの前夜祭が中止となりました。

 この日の為に日々練習を重ね頑張ってこられた踊り子さんの気持ちを考えると

 何とも言えない気持ちになります。

 どうか本祭は行われますようにと願うばかりです。


 
  *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


 ところで 

 今日はまたまたトマトのお話です。

いつもよりか 少しばかり大きなトマトを収穫しました。

08093.png

 実はね これ・・・

 ハート型のトマトなの~

 半分に切って写真を撮れば❤がよ~くわかるのに

 撮るの忘れちゃった~Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー


 この苗もハート型のトマトの実がなる・・・ってタグに釣られ購入しちゃったのよ~

 味もくそもカンケーなく購入したママってあっほ~だよねぇ~
        ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

 いやいや ━─━─('ェ')笑えま線─━─━からぁ~


08091.jpg

 Rin) はやくたべたいでしゅ~


08094.jpg


 Rin) あで・・・・

     あででで????なんか変でしゅ~


 そうなの~後1日待てばもっと赤くなるよね~

 なんて思ってて次の日収穫したら割れちゃってた~

 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


08092.jpg

 写真をあれこれ撮ってたら

 揃ってこっちをガン見してたよ。


 cham Rin) ずっと待ってるんだけど・・・

    なんかこわい(((・×・;)))ブルブル


 この後チャムとりんに少しだけ切り分けてあげました~

 お味はまぁまぁこんなもんよね・・・って感じだったよ~ん
      。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


 08095.jpg

 チャムさんおやつを貰うと

 嬉しくって食べた後 ガウガウ言いながらごろんごろ~んってのたうちまわって遊びま~す
                (。・´_,`・。)ププッ

  そんなチャムにちょっかいをかけに行くりん

  こうやってふたり遊んでいるのを見ながら

     ( *´艸`)ウフフフフフ っとにやけるママなのでした~



 最後まで読んでくださりありがとうございました
  よろしければぽちっとおねがいします~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
| おやつ・食べ物 | COM(6) | | TB(0) | |
2014-08-08 (Fri)

 
 先日の土曜日曜と

 お祭りに行ってきました。


 娘たちのよさこいの演舞の見物に・・・と言っても

 パパはビデオ係 チームのサポートを・・・

 ママは何もできないので お漬物持っていったり差し入れ係?(´∀`@)♪

08085.png

 見てると やっぱ体がうずうず・・・

 去年はどうも思わなかったんだけどな・・・

 若いっていいなぁ~

 凄い躍動感

 
 頑張ってるチームの子達を見て感動の2日間でした。
   (おとなになった子供達を見てもこういうの見るとじーーーんとしてしまうのです)
   (幼稚園や小学校の学習発表会や運動会を見る時のあのドキドキじーんって感じ)



 この暑い中ワン達は連れて行けず

 もちろんのように2日間ともお留守番のチャムとりん

 家に帰るとはち切れんばかりに尾っぽをフリフリでしたが

 この日は

 仲良く(?)

 2段ベッドのように寝てました( ̄m ̄〃)プッ

 お留守番中このおふたりさんはいつも何をしてるんだろう~?

 仲良くしてるんだろうか・・・

08087.png

 退屈で仕方がないって感じ?

08086.png

 りんはやっぱりパイプを枕にしてるし~

 痛くないのかしらん?


 2日間とも日焼けしたのもあったのか

 体はだるだる顔は日焼けでかゆいヾ(。>﹏<。)ノ

 娘たちの帰宅を待たずに就寝してしまったパパとママでした~。




 そして 翌朝

 リビングに入ると


    なんじゃ これ?

0808.png

 一瞬何かわかんなかったけど

08083.png

 かばんが開いてる・・・・・・・・

 Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

 娘が帰宅してリビングにかばんを置きっぱで寝た様子

 ファスナーを開けて中からお菓子が入ってる箱を出して

 残り物のお菓子を食い逃げ~~~


08082.png

 ママが∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!って声をあげたとたん

 チャムはそそくさと退散


 こんなことするの

 この人しかいませ~ん

08084.png

 顔が

 僕がやったでしゅ~ って言ってるでしょ?

 
 そろそろ起きようかな?って思ってた頃

 りんがお口をくちゃくちゃしてたのよねぇ~


 しかしりんってほんと器用だわっ!

ファスナーこじあけて 箱を取り出して蓋をあけてビニールの中から取り出してるんだもん。


・・・って関心してる場合じゃない~~Σ(・A゜)

抹茶入りのひとくちまんじゅうを4個も食べちゃったよ~ヾ(。>﹏<。)ノ

どうしようもない三男坊ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

大丈夫かな・・・と思いつつその日は様子を見てたけど

至って元気ε-(*´ω`*) ホッ


(o´_`o)ハァ・・・ またやっちまいました。

飼い主の不注意・・・

またしても反省です(つд;`)


 でも元気でよかった~






最後まで読んでいただきありがとうございました
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| リン | COM(4) | | TB(0) | |
2014-08-05 (Tue)

 
 今日のりんちゃん

08052.png

   ぽへぇ~



08054.png

   ずぅ~ん


08051.png

 疲れちゃったのね~


   トリミング疲れで~す(●´ V`●)



 家に帰って来てからは

 一番におトイレ~

 お水をゴクゴク飲んで

 まったり~(´∀`*)


 チャムさんもおトイレに駆け込み

 お水を飲んで

 ハウスに入って出てこないし~

 チャムは自分のハウスが一番落ち着くんだね。

   
 りんの今の一番のお気に入りの寝どこは椅子の下(お昼限定ね)


08056.png

 いつものお股ぱっかぁ~ん

 ・・・って思いきや

08057.png

 うとうと~


08058.png

 パイプの硬ーい脚を枕に?

 寝ちゃったよ


 キンチョーして疲れちゃったね。

 可愛いひまわりのリボンつけてもらったよ~


 毎回思うんだけど いろんなワンちゃんに出会うので

 ギャン吠え疲れかなぁ・・・って思ったりで気にはなってたんだけど

 今まで聞いたことはなかったの

 ・・・で、お店の方に聞いてみたんです

 そ・・・それがw


 いつもおりこうさんですよ~~

 吠える時はお迎えにお母さんたちが来られて声が聞こえた時ぐらいですよ~って(゜ω゜)エッ

 まじ~~~ぃ?

 家ではワンコ見かけたらギャン吠えなのに

 うっそ~ん信じられない~ (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ~



080510.png

 寝起きのチャムぅ

 少しばかりポケ~っとしてます(o´罒`o)

 綺麗にしてもらったのにもうぼっさりこん


08059.png

 寝起きのりん

 かなりポケ~

 りんもぼっさぼさ((´∀`*))


 では

 おふたり揃って

080513.jpg


 びみょーな距離感でパシャっ

 
 チャムはモヒカンにたてがみ続行中

 りんは女子化 続行中

 りんには申し訳ないけど頑張ってもらうわよ~ん•ヾ(*´∀`*)ノ


 

 ご訪問ありがとうございました
  いつも嬉しく思っています

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 





| トリミング | COM(6) | | TB(0) | |