12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-27 (Sun)



    最愛のベル


  10月24日午前8時40分


  
  病に侵されずっとずっと頑張ってた最愛のベル



  力尽き 虹の橋を渡りました。



  ベルの事をないがしろにしてた


  もっともっと触れ合い


  もっともっと大事にしてあげればよかった


  ベルを失った今気づくなんて


  ベルの存在の大きさに気付くなんて


  後悔だらけで悔やんでも悔やんでも悔やみきれません。



   病とずっと戦ってきたベル


  やっと楽になって今はお空のお花畑で駆けまわってるのかな・・・


  いっぱいいっぱい頑張りました。


  最後まで頑張りました。


  


  ベルの事を気にかけ心配して下さった方々


  本当にありがとうございました。


  ベルの事を気にかけて下さりとても嬉しかったです。



  今は毎日の生活を送るのが精いっぱいです。

  しばらくブログお休みしますね。


  また再開した時はよろしくお願いいたします。



  ごめんなさい・・・

  今日はコメント欄閉じさせていただきますね。








  
 
| ベル | COM(-) | TB(0) | |
2013-10-19 (Sat)


 先日の食い意地はってるデコッパチちゃん→ 

 またしても 食い意地はってるの丸出しで~~~

 やってくれました(-_-;)


 
  それは 朝 ママがまだ寝ぼけまなこで娘達のお弁当を作っていて

  お弁当の残りを朝ごはん用に小分けしてお皿に~~

  

  目を離したすきの出来事でした。

   
     ちょっとキッチンから離れて戻ってくると


       へ・・・?

  ばっちぃ1

   きっちゃねぇ~~~~ ばばちぃ~~~


    だれよw こんなことしたのゎぁぁぁぁwww


   
    キッチンのカウンターの上のものを盗める悪ガキは

      

      おひとりさんしかいまて~~~んっ(=`ェ´=) ム!




  ママが“(*`ε´*)ノ プンプン!!怒ってる横では
       (とか何とか言いながら写真撮ってる自分ってなんやねん)


   あ~あ

 
   チャコさん見てます見てます・・・


    ぐははぁ~

   ちょっとぉ~ 

   チャコめっさ変なお顔ですけどぉ~~

   良く見ると顔いがんでまっせ?

   
   ゆがんだ顔で笑ってるチャコプー

 
     犯人さんは・・・


        し~らなぃ

  ママの“(*`ε´*)ノ プンプン!!にも全然懲りず

  へーきな顔


   盗まれたものは

      ウインナソーセージ2本

      冷凍のすぱげっちゅる少々(カウンター側から食べててキッチン側に少々落とした模様・・・・)

  
  デコッパチりんはカウンターの傍にある椅子の背もたれのてっぺんに乗って
                            
  つま先立ちでカウンター上のものを取るとゆうすごい技をされるのでありまして~

  盗まれたのはこの一回だけではありまてん。

  ちょっと家具の配置を考えなければ・・・ (o´д`o)=3



 気を取り直してコーヒーでも・・・っと


 すぅみんが職場からこれを買ってきてくれました♪
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  最近発売になったらしいよ~


  スタバ1


   ライトノートブレンドとパイクプレイスローストとカフェベロナ
   
    3つがセットになってるの~

   個人的にはライトノートブレンドが好きだなぁ~


  スタバ2



            コーヒー飲むとo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!もおさまりま~す( ´艸`)




 しかしデコッパチりんりん~~~~~


 全然懲りてない模様・・・


 あたしたちのお喋りに参加されてるし~


  ふんふん

   つま先立ちで立っちして

   一生懸命・・・


   (。´・ω・)ん? また何かねらってるのかぁぁぁ~~~?


   けど いつも許しちゃうのよねっ
      
       かわゆさに負けて・・・
   
           ママ ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!




     今日もご訪問ありがとうございました
       とっても嬉しく思っています~♪
 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村



 


  

 


 
| 日常 | COM(6) | | TB(0) | |
2013-10-18 (Fri)

 でこっぱちになる前のりんの食い意地の張ってる様子を

 ごらんいただきたいと思います~

 
 ある夜の出来事

 
 あきパパごはん中なうw
 
 
 その横で りん

 わるりんこ2
  なんか 狙ってるw

 わるりんこ3

 カウンター上の何かを狙ってるw

 わるりんこ4
 
 オッ! 椅子に乗っかったな・・・

 わるりんこ8

 なんかみつけたなぁぁ~~


 わるりんこ7

 あきパパに制止されてますプププッ (*^m^)o==3

 わるりんこ9

 反省してるんかいな・・・?

 してるフリでしょ?


 
 わるりんこ6

 いえいえ りんにあげるものなんて

  ありませんよぉ~~~


 わるりんこ10


 わるりんこ11

 ふて寝ですね(。ノε`。)ンププ






  チャムさん曰く

 わるりんこ5

 この通り 

 チャムはいつもテーブルの下で伏せしてますよ。

 りんは・・・

 毎日おこぼれを貰おうと必死です

 だ~か~ら~

 デカプーになっちゃうんだっ
  (いあ・それは飼い主が悪い・・・)

  しかしねぇ~

 今朝 やられちゃいました ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


 なにがって?


 それは・・・次につづきますぅ~ 




  最後まで見ていただきありがとうございます♪
   ぽちっとしていただけると嬉しいです❤
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 

 
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
2013-10-17 (Thu)

 ちょい更新が遅くなってしまいましたが


 トリミングから帰ってきたおふたりさんをご紹介したいと思いますよ。


 しかし・・・

  このくろすけちゃんは いつものこれ~~~

  あちゃちゃ8

 カメラを向けるとそそくさと毛布の上にコテンw

 ヽ(´~`; ォィォィ せっかく綺麗になって帰ってきたというのに・・・

  まっ!仕方ないかw

  チャムさん皮膚の乾燥がひどく ポリポリ体を掻いて毛が薄くなっちゃってるので

  今回はあんまりカットをしなかったので

  いつもよりもしゃおさんです。
   
  
   そんでから・・・

   りんちゃ~~~~ん どうぞ!




   (´・ω・`)モキュ?

    (´・ω・`)モキュ?

     (´・ω・`)モキュ?


  あちゃちゃ1

     ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

      あんた誰よっ!


  あちゃちゃ2

  今までした事のなかったタイプのカットをお願いしたら

  あぢゃぁぁぁぁ~~~

  でこっぱち になっちゃったぁ~~~

        ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

  ママが前々からトイプーのカット本を見て これっ❤って決めてた

     その名もキューピーノーズっていうネーミング

           がつぃておりましたのですが・・・・・


         モデルが違うと出来上がりが全然ちがうでゎないかっ!

          ショック-----Σw(*゚(エ)゚*)w

  ショックなのは当の本人ですよね。りんちゃん。。。

  昔~ベルがサマーカットをしてブルちゃんみたくなった時
   あまりにもの違いに みんなして笑って心のビョーキになった事があるのを経験してるので

  家族全員 ぐっっと我慢して 笑いませんでしたけど

  しかし・・・りん ごめんねぇ~



   でもね こうやるとちょっとかわゆいんじゃなぃ?

   あちゃちゃ4

  おでこの真ん中あたりでゴムで結んで

  遠目で見たら 大丈夫?


   あちゃちゃ6

 
  あ・・・そういえば全身うつってないじゃんw

  唯一撮ったのがこれですが

  あぢゃ~ 眼が~~~

  ママ相当 動揺しておりました・・・。


  あちゃちゃ7

 先日 トリミング行く前に写真撮るの嫌がってたのは


 こうなること予言してたのかしら? りんちゃま

 
 もうこのカットは二度とオーダーしましぇん~~~

  りん~ ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


    ごめんねぇ・・・

  早く毛伸びてくだしゃ~~~~いっ(by ママ)





 ご訪問いただきありがとうございました

でこちゃんにぽちっとおねがいしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村    

 

 
| トリミング | COM(4) | | TB(0) | |
2013-10-12 (Sat)
 土曜日は お昼から

 トリミングにいきました~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 ショップに行く前に

 ちょっと~

 もしゃおぶりを写させてくださ~い


 トリミング1
   
   りん ママの事にらんでますね
    (/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオへ こわ~ぃ


  トリミング2

 
  なにずっと撮ってんだよぉ~って顔してますねぇ

  りんりん~~~


    なんだか今日はご機嫌ななめ?


    今日は笑顔がありまてんね。( ノД`)シクシク…



 トリミング3

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 怒ってるねぇ~

 シャンプー好きじゃないの?

 さっぱりするよ~

 いつもお風呂覗きにくるじゃなぃ~?

 入りたそうにしてるくせにぃ・・・


 トリミング4

 けどチャムさんはショップ大好きだよね

 特にお姉さんが好きスキなんだよね


 シャンプーはマメ?にしてるけど

 やっぱカットは無理なので

 トリミングに行くよぉ~

 ・・・ってか前回のトリミングから約2ヶ月も経ってました ( ゚д゚)ァラヤダ

 

 ショップに着いたら

 トリミング5



 お姉さんにぺったりんこ~


 トリミング6

 さて どんなになって帰ってくるかしらん?

 でも・・・なぜかいつもは ぴーぴーなかずにお部屋に入っていくのに

 この日は なんだかぴーぴー(´・д・‘)ヤダってパパママの顔をみてたよ~

 どしたのかな?

 ・・・・・・・続きはまたつづく~







 いつも応援ありがとうございます

  とっても嬉しく思っています♪


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



 
| トリミング | COM(6) | | TB(0) | |
2013-10-11 (Fri)
 毎日飽きもせず

 大好きなおもちゃであそぶよ~

 りんちゃま

 大事な大事なたからものの中から

 物色中~

 あそぶよ1

 う~ん 今日はどれにしおっかな?

 ・・・って悩み中ですな(*≧m≦*)プッ


 あそぶよ2

   お目当てのおもちゃがないようですね・・・

 


  あ・・・・・

 あそぶよ3

  あった! あった!




 あそぶよ4

  今日のりんの獲物になった

  プピーのおもちゃ

  ピンクのロープ付きのプピーちゃん

  今からガジガジされますよ~(p´I `;*)ウウウウ




 あそぶよ5
     (どこが顔やらおててやらわかんねぇw)

 
 しかし

 りんちゃま楽しそうですなぁ~
     v(*´∪`*)v


    楽しそうなりんをカメラ向けてパシャパシャしてると

     気が散ったのか



 あそぶよ6

    ママ にらまれました(-_-;) 


    ごめんなはいねっ!(。・人・`。))ゴメンネ





 あれ?チャムさんはどこ~?


 全然登場してこられませんが


 

 
          いました! いました!


        あそぶよ7

         おもちゃにはあんまり情熱がわいてこないチャムさん

         りんの一人遊びを

          しら~っとテーブルの下から見学されてましたよ。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



    たま~に突然おもちゃをくわえて

    ママの目の前に「ぐぅ~ ぐぅ~」って何か言いながら持ってくるチャム

    多分取り合いっこしようよ~って言ってる気がするんだけど・・・

    ママがそれに乗っかって遊び始めるとりんがすかさず参加
   
    ふたりのおもちゃ遊びはほとんどいつもそこから始まります。


     けど すぐに終わっちゃうんだけどね。
              りんが強すぎて~(。ノε`。)ンププ




    ほとんど決まったおもちゃでしか遊ばないチャムさん
      (お気に入りはパンさんと黄色のライオンさん)

    今日のりんの獲物となったおもちゃは

    チャムさんお気に召さないようで

    遊びに参加されませんでした~
           ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

       

   あそぶよ8
     (少し前の写真つかいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・)


       もうちょっとやる気でないかなぁ~


            チャムく~ん

 



  ランキングに参加しています
   ぽちっとお願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
   ご訪問ありがとうございました
| おもちゃ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-10-10 (Thu)
  最近のベルさん

  ここ最近 発作も頻繁になく元気です。

   ベル1


 けど 最近ちょっとごはんをいらなぁ~い・・・って

  ペロッとフードを確認すだけで知らんぷりしてみたり

    食べてもお薬だけぽいっ!っとお皿から床に落としてみたり

    とっても悪じいさんです(●´▽`)ナハハ

 
 

 食べれるものは限られてるんだけど

 さつまいもをゆでてごはんに混ぜると食べる食べる~
   (毎日さつまいもばっかりってゆうわけにはいかずちょっと困っていますが)

 でも前ほどのガツガツぶりは見れなくなってきました。

 チャムとりんにガン見されてようと

 マイペースでゆっくりゆっくり食べてます。

 
   ベル2

 
  

  
   ベル3

 ブラシをすると発作を起こすことが多く

 ブラッシングもなかなかできず 去年の冬毛がまだ抜けてなかったり・・・

 たぶん 冬毛と夏毛が入り混じり状態w

 ベルさんもっさもっさです。

 
   ベル4

 
  最近はちょっとボケてる?って行動が見受けられたり・・・

 
  サークルの中をぐるぐる回って歩いています。

  放っておくと1時間でも2時間でもぐるぐる ぐるぐる

  見てるこっちがおかしくなりそう (o´д`o)=3

  とにかく起きてる間は常に歩いています。

  たまに サークルの柵に顔をぶつけているベルさん

  昼間はほとんど爆睡です。

  掃除機をかけても起きない状態 w(゜o゜*)wマジ!

  ベルおねむ
      少し前の写真を載っけてます


  たぶん耳もあんまり聴こえてないのかな?

  眼もほとんど見えてないだろうに・・・

  けれど お家の中は感覚で解ってる様子でトコトコ~楽しそうにお部屋をお散歩

  そして それがいい運動になるようで

  オムツの中に う~~~ん う~~~ん と気張りだす始末
  
  (-_-;)いいうんPがでるんだけど これがまたくさぃ~~~
     (部屋中んP臭で充満ww)

  ・・・で 今度はサークルになかなか入りません。

  あきパパとママじゃぁヘタするとガウッ!とやられちゃうので

  ベルの大好きなすぅみんにいつも任せています。

 
   ベル7

  ちょい見ててあぶなっかしいけど

  足取りも軽くトコトコと小走りになってみたり・・・

  そんなベルを見てると

  若かりしベルを見てるようで家族みんなが笑顔になっちゃいます

  
  
  しかし チャムさん~
  
  ベルがサークルからでてくると

    なぜか 別のお部屋に逃げていっちゃうし~


   ベル5

  
   この時も 逃げようとして

   すぅみんにせき止められています(。ノε`。)ンププ

    
    りんはとってもフレンドリーなので
   
    ベルがでてくると走ってベルの傍に駆け寄りますよ


   もう3頭で仲よく遊ぶ姿は見れないのかな・・・

   そう思うとちょっとさみしい気持ちになるママでした~。




  最後まで読んで下さりありがとうございました

      ぽちっと応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
| ベル | COM(2) | | TB(0) | |
2013-10-09 (Wed)

 ある日の午後

 おふたりさん クカ~クカ~ おやすみちゅう



   (。´・ω・)ん? 今日は寝ている場所がなにげに距離が近い気がする・・・


 
 ふたりでねんね1

 こないだ 二トリで買ってきた丸座布団を2重にして

 その上でグースカおやすみされてますよ。

  
   (おふたりさん 買ってきたら 人間さまより先にお使いになられますので・・・)




  朝から雨が降ってたべちゃりん地方

  夕方になって おひさまが ぺカっと顔を出しました。


 
 夕焼け



 夕焼け2

 なんだか雲海のようで

 幻想的゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


 


 お外をみるよ

 お外が明るくなってきたので

 おふたりさんも外を眺めてるよ。




 おそとをみるよ2


  あ~あ また体乗り上げてるし・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

  前は窓の前でお行儀よくちょこんとお座りしてたハズなのに。。。

  いつからか こんなにガッツリかぶりついてお外を見るように
  ∑(=゚ω゚=;) マジ!?


  終いにはこれ・・・・・


 
 おそとをみるよ3


 体全部乗り上げられました~Σ(´Д`;) うあ゙

 りん あんたはネコちゃん(=^・^=)???

 西日を浴びまくりで暑くないのかしらん?


   ちなみにチャムはこんな狭い所に伏せはできまてん。



 すきなんです

 毎日ここから人見たりワンコ見てギャンスカギャンスカいってみたり
 
 ぼへ~っと外を眺めるのがりんの日課なんだもんね。

 
 体がぽかぽかにあつ~くなってたりんでした (●ノ∀`)゚o。アヒャャ




 ご訪問ありがとうございました  
 よければぽちっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| リン | COM(2) | | TB(0) | |
2013-10-08 (Tue)
 丸一日天日干していた

 チャムりんのおもちゃ


 ママは意地悪なので

 すぐには取ってあげませんフフフーン♪(◉ε◉*)

 ベランダから即おもちゃ入れのかごには入れてあげないのだ。

 
      おもちゃ1


 わざわざ洗面室にある竿にそのままぶら下げたよん(。ノε`。)ンププ

 めっちゃんこ意地悪(*`艸´)ウシシシ



 りんがママの顔をみて何か訴えてます。



 すると・・・



 おもちゃ3 じぃぃぃ~っ



 
  おもちゃ2



   跳んでる~~~ (*゚0゚)ハッ


   お~~~っ

   もうちょっとだ!

   
    すご~い すご~い


  おもちゃ4

   (゜ロ゜)ギョェ

   めさんこ跳んでるやん

  りんやるじゃ~ん・・・うへwって思いながらも
  
  腰悪くしたらいけないので

  終了させました(´Д`|||) ドヨーン




  大好きなライオンちゃんを取ってあげると

    嬉しそう~~

  
  おもちゃ5



  ちっちゃなおててでライオンちゃんを

  はぐwってつかんで

  その姿がなんともかわゆい~




  しばらく遊んで


  満足したのかな?

 
  だりり~んっとリラックス




  おもちゃ6


 たったの丸一日だったけど
 

 大好きなおもちゃと離れ離れはちょっとさみしかったかな?






 ご訪問ありがとうございました
 
 ぽちっとお願いしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 
| おもちゃ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-10-07 (Mon)
 そろそろ 毎日ガジガジされてるおもちゃも

 チャムとりんのよだれで。。。
  (ほぼ りんのよだれ~)

 くちゃ~い になっちゃって

 たからもの2

    没収w

  りんがおもちゃ入れにかぶりつき~

  心配そうにおもちゃの行方を見ていました。


  そりゃそうだ・・・

  このおもちゃ達りんの大事な大事なたからものなんです

  たからもの1

  よだれいっぱいのおもちゃさん達

  洗って 天日干し~

   おひさまに殺菌してもらいましょう~

  不思議そうに干したおもちゃを見上げていたりん



  おもちゃを一気に洗っちゃったので

  ガジガジするものがなくって

  ちょっとつまんなそうでした。

  そこで・・・

  前にベルのフードと一緒に頼んだおもちゃが

  買い置き(´・ω・`)モキュ?してあったので

  
  はぃっ! りん~おもちゃだよん

  たからもの4




 プぴプぴの音に即反応して跳びついてきた~

 
 たからもの5





 チャムは音はきになるものの 見てるだけ。。。( 艸`*)ププッ

たからもの6






   じゃぁ チャム取り合いっこすればぁ?

 たからもの7

 へっぴリ腰でただただ 見てるだけ~

 りんにはかなわないのがわかってるので

 最初から手を出さないチャムさんなのでした。ヾ(;´▽`A``


  おもちゃ天日干しされて

 戻ってくるのはいつかしらん?

 それまでおもちゃはこれで我慢ですよ~プププッ (*^m^)o==3


おもちゃ7





  最後まで読んで下さりありがとうございました 

    よろしければぽっちりとお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村


 
| おもちゃ | COM(2) | | TB(0) | |
2013-10-06 (Sun)

 前回のシャンプーしてから10日程経ったかな・・・

 もしゃこ

 すっかりもしゃおちゃんです(●´▽`)ナハハ



 10日もするとポリポリw

 痒くなってくるのかふたりともポリポリw



 今のお家に移ってから部屋の中は乾燥気味で

 冬は加湿機がフル活動

 今もたま~に部屋の中が乾燥してると加湿します。


 前のお家はコンクリートだったので

 カビが生えるほどの湿気

 とにかくすごい・・・

 けど湿気が多い目の方がワン達にとっては良かったのカモ・・・

 特にチャム

 少し肌が弱いんですけど

 最近は毛が抜けちゃうほどの引っ掻きようで(。´Д⊂)うぅ・・・。

 かゆ~い 1

 これでもかなり改善したんです。

 気がつけば お腹のあたりが引っ掻き傷とともにはげてました。

 何かいいものはないだろうか・・・

 色々とネットで探してみたり・・・
 
 そんな時

  ネットである方のブログで紹介されてた

 コレ アニマルホリスティックウォーターα
 かゆい~2

  84種類の天然複合ミネラルを添加し、
  さらに、世界最高水準を保持する波動鉱石を水に転写した最高値の波動のアルカリ活性水

  との事で

 やたらとかゆがったり、よく毛が抜ける、やたらと吠える皮膚のトラブル、
 体力の低下、泌尿器のトラブルなどにいいらしくて

 とにかく何でもいいから試してみよう~って感じで購入したんだけど

 これをシューっと吹きかけると

 しばらくすると かゆみが少し治まるようで

 これのお陰で夜中もぐっすり寝れるようになりました。

 しばらく様子を見ながらこのウォーターにお世話になるつもりです。



 かゆみはこれで少し改善できてきたようだけど

 やっぱり10日もすると毛にフワフワ感がなくなっちゃって

 あきパパにシャンプーをしてもらったよん
 
 シャンプー
 チャムさんお水に耐えてます( ´艸`)ムププ

 シャンプー2
 りん シャンプー後はこんな感じ~ (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

 シャンプー後は

 シャンプー3



  暴れるよ~~~~~




 シャンプー4


 何分大暴れが続くのでしょうか。。。

 しばらく大暴れして気がすんだら

 やっとこさドライヤーです (o´д`o)=3

 けど・・

 シャンプー6

 エコ籠に入ってみたり~

 シャンプー7

 急にチャムとぎゃんぎゃん言って追っかけっこしてみたり~・・・

 ε-(;-ω-`A) フゥ… ママ ドライヤーすんの大変w

 
 ワンコのシャンプーも終わって

 さて・・・次は


 こちらを・・お洗濯ね

 りんにとっては宝物のようなおもちゃ

 取り上げられて

 心配そうに見てますよ・・・

たからもの3
 
 さて 

 どうなっちゃうんでしょうかぁ~~

  今日はここでおしまいで~す





 最後までお付き合い下さりありがとうございました

   よければぽちっとおねがいしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
        にほんブログ村
| おうちシャンプー | COM(2) | | TB(0) | |
2013-10-05 (Sat)

 昨日は秋晴れのいいお天気でした

 秋晴れ

 ん~ 青い空ってきもちがいいなぁ~

 春も好きだけど 秋もいいねぇ~

 最近洋の花より和の花が気になるようになってきちゃって

 ん~~~~~~びみょー

 ほっこりしたい気分というのか・・・やっぱ歳だわぁ~(●´▽`)ナハハ

 もうじき 山々も紅葉して綺麗ですよね。

 近くに山がたくさんあるというのに

 こっちにきてから一度も紅葉を見に行った事がない・・・って

 今年は行こうね行こうね・・・って口ばっかり

 出不精のあたしのせいなんだけどねヾ(;´▽`A``

 そんなあたし こないだパソの調子が悪い時に

 またまたひとつおばあちゃんになってしまいました(´Д`|||) ドヨーン

 もうこの歳になると 1つ歳とるだけでめちゃんこお婆ちゃんになっていくようで

 なんとゆうか・・・複雑な気分 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 けどね 娘達からプレゼント2

 こんなにかわゆいプレゼント

 年甲斐もなくキキララが好きだったり(お馬さんはキキララのなの)

 花柄が好きだったりで 

 どうしまひょ~ こんなかわゆいの
 
 もったいなくて使えないワン 飾っときたい

 そんであきパパからは
 プレゼント1

 どひゃ~ん

 ipad

 欲しかったけど本当に買ってくれるなんて~

 思いがけず嬉しかったぁ~

 この日はみんなが仕事を早く終わらせて帰ってきてくれて

 それだけでも と~っても嬉しいママなのでした( ´艸`)ムププ

 

 さてさてワン達ですが

 朝のご飯を食べた後はりんりんは決まってこれをしますよ。
 あそび2

 あそび3

 毛づくろい~~~~


 コレって猫ちゃんしかしないって思ってたんですけど

 いやいやwベルとチャムがね・・・してるの見たことないので・・・

 りんが毎日ペロペロしてるのを見て(´・ω・`)モキュ?

 って・・・あんれ?猫みたいなことしてぇ~

 これってワンコもするの?って

 けど ほぼ毎日これをやってる気がする。



 そんで 満腹になって綺麗綺麗した後は

 時間はまちまちですが

  恒例の
  あそび1

    ガジガジあそび~

  ガウガウ遊びもされますが~

  でもこの日はちゃむとりんのタイミングが合わず

 あそび5


 チャムさん誘っても全く無視状態

 
 仕方なく一人遊び

 あそび4

 ひとしきり遊んだら

 おもちゃの上にあご乗せして

 しばらくうごきまてん。ゞ(≧m≦●)ぷっ


 遊んでくれるのはいいけど

 そこ・・ベッドなんだけどw

 カバーがぐっちゃりんこですがなぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

 毎日この上で遊んでくれるので

 洗濯も大変~。゜゜(´□`。)°゜。


   ん・・・けどそろそろ

 あなたたちもお洗濯しなくちゃ

  あそび6

 かゆいかゆいですね。

 お~っし!

 そんじゃ チャムとりんをお洗濯~~~~


  つづく~
 
  


 最後まで読んでいただきありがとうございました 

 悪ガキりんにぽちぽちっとおねがいしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| お遊び | COM(4) | | TB(0) | |
2013-10-03 (Thu)
 
  
   先日のお外でごはんを食べてた時のつづきで~す


   デッキ2

  チャムさんいつになく ちょっとおすまし顔で

  ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ 

  かわゆいのぉ~~❤(大バカ飼い主)


  ワンコ達のかわゆい姿をを見て

  ぼへ~っと

  お外でくつろいでいると

  ワンコさんたちも

    デッキ1

   りんちゃま 大あくび~

     プププッ (*^m^)o==3


 
   チャムさんまで

   デッキ3

 
   この後オネムなのかしら・・・

  
       と・・・思いきや


   チャムが デッキ4

         見たものは・・・・・




   デッキ5

    ごみ袋と格闘してるりん~~


  デッキ6

  
  おっ! 持ち上げたなっ・・・

   

 デッキ7


  得意げに持ってきましたねぇ~

   (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


  カメラ目線だしw

  もしや ママの顔見てやべぇ~って思ってんのかしら

・・・んな訳ないかっゞ(≧m≦●)ぷっ

  いやいやwこれ・・・

  ホレ見て見て~~って感じかな?

 
 デッキ8

 必死で格闘してますけど

 中身はただのゴミですよ~ん

    残念でした(。→ˇ艸←)プククッ☆

    ほ~んと食い意地はってるんだからぁ~(ママに変なところ似なくても・・・)

    デカプーになるはずだわね (゚ロ゚ノ)ノ

    この後即没収されたのは言うまでもありません チーン(-。 -; )



      ご訪問ありがとうございます

     よければぽっちりお願いしま~す

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
2013-10-02 (Wed)
 久しぶりの更新になっちゃいました。

 ここ数日パソコンの具合が悪く

 パソコンのない数日を送っておりました。

 こちらから皆さんのブログにご訪問できずだったのに

 いつも訪問していただき本当にありがとうございました。

 とっても とっても嬉しく思ってます

 パソが使えなくなり皆さんのブログを拝見できないことに

 ウズウズ…ウズウズ

 だって・・・毎日の日課だったので


 パソコンを触らない日って一年のうちの4~5日(実家に帰省してる時だけ)だけだったもんだから

 なんて時間の余裕のあること!・・・にびっくりしちゃいました。

 そう考えると

 あたしって毎日ぼへ~っとパソコンばっかりいじくってるんだなぁ~

 ってちょっと反省の日々でした。

 

 時間がありすぎるぐらいの日常だったので

 ちょっと最近ハマってしまった・・・

   
    おそとでごはん~

   
   2013_0924_123804-P9240211.jpg

  とかなんとか言っちゃって・・・

  セブンのフルーツサンドだけしか映ってないけど

  こんだけでお腹がいっぱいになるはずがないw

  他にもごっそりいただきました




  気候もいいし

 なんてったって 外の新鮮な空気を吸いながら~

 ぺちゃくちゃおしゃべりしながら食べるランチはサイコーです

 ワン達もお外にでて遊びます


 
 ぽかぽか3


 チャム風を感じてるの?

 鼻先を上に向けてむふ~ん


 
 ぽかぽか2


  と~ってもいいお顔



 ぽかぽか5

 
  りんもリラックスしてるね。



 ぽかぽか4


   いいお顔~


  穏やかな時間が流れて ワン達のこんな表情みてると

  心がなごみます。


  お外でごはんかなりハマってます

  癖になっちゃってるなっ






 ご訪問ありがとうございました

 よければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 

  
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
