12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-23 (Sat)


 またまたさぼり癖がでてしまいました・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ



 そうこうゆってる間にもぉ桜があちこちでちらほら咲いておりますね。





 春だなぁ~~



 

 いつもに増して眠いはずだねんwww





 朝は結構元気よく活動したりするけど





 お昼になると・・・





 ぼへ~~





 夜は夜でフツーにねもいw





 ただの老化なんだろかね・・・o(*´д`*)o





 さて・・・っと





 先日のホワイトデー



 

 実家の父から届きました





 



 ステラおばさんのクッキー





 毎年決まってこの缶のクッキーを贈ってきてくれるの





 なので・・・缶のコレクターみたいにいっぱい棚に陳列しています



 

 これがまたと~っても可愛いんだよ~





 そんでから・・・





 これ



 





 ひゃぁぁ~~~





 おいしそぉなケーキ&プリン



 

 すぅみんの彼からの差し入れ



 ママバレンタインデーになんにもあげてないのに・・・





 あんれまぁ~どうしましょ





 こんなにたくさん頂いて





 Dちゃんごちそぉさまぁ~







 



 スタバのコーヒーと一緒にに頂きましたぁ



 

 



 

 このあとまだまだ甘い物の差し入れが~~





 追ってまたアップしおかって思います。



 

 



  はぃっ・・・わかってまつよ



  けど・・・とまらない~~~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





 





 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-03-14 (Thu)
  先日 お天気が良かったので





 ベランダに洗濯物干してると・・





 ベルがお外に出たそぉ~







 











 

 

 必死で段差を上ろうとするけど





 後ろ足がでないw





 少しの段差が難しいみたい・・・





 結局抱っこしてベランダに出したけど





 お散歩もほとんどしてないので筋力がなくなってるのね





 またすぐにお部屋に戻ってきちゃった





 チャムリンはいつもの如くお外にお散歩





 



 こないだチャムだけトリミングに行ったので一回りちっこくなっちゃったね



 

 しかし…リン でかっ



 

 チャムがちっこくなった分余計にでかくみえるんでないかい?



 

 





 あんまりちりちりでかわいそなので





 シャンプーしました





 すぅみんにごしごし洗ってもらってます





 





  



 あら…可愛いお顔だこと( ´艸`)ムププ

 (親バカなので・・・)





 洗ってもらってる間 終始くぅぅぅくぅぅぅって泣いてたリンでした





 シャンプーが終わるともぉ大変w大変





 暴れる暴れるテンションMAXになっちゃって





 ・・・んで少々落ち付いて毛づくろいしてるところをパチリ





 



 

 もしゃおでつ 



 

 これからもちっとドライヤーしてブラッシングだよぉ~







にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 





 







 





 



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-03-08 (Fri)


 先日のチャムのお誕生日のつづき~



 

 チャムの5歳のお誕生日のプレゼント・・・





 それは・・・







 コレ





 じゃっじゃじゃぁぁ~ん



  



  きりんちゃんあごのせ枕ぁ~



 

 最初っから狙ってる人が約一名



 



 

 すぐさまチャムに



 



 あごをのせてまぁまぁ気に入ってくれてる感じ?



 

 けど・・・その横で



 誰かさんやっぱり狙ってるけど















 やだもんねぇ~





  けど・・・結局りんに取られるはめに・・・





 チャコぉぉぉ~諦めが早すぎるぅ~





 優しいのやらなんやらわからんぜよぉw





 まっ マイペースなのでしゃーないかぁ( 艸`*)ププッ



 

 とりあいっこまでしてたのに





 次の日 きりんたんはほったらかしにされてましたとさ・・・(p´I `;*)ウウウウ





 そんでこの日はチャムがあまりにも もしゃおなのでトリミングに連れて行きました。



 

 12月に行ったままなのでカットは3か月ぶり





 シャンプーはたまに家でしてたけど さすがにカットはお口周りぐらいで





 耳の中の毛を抜いたりはなかなかさせてくれないので気にはなってたんだよね





 ほおっておくとすぐに外耳炎になっちゃうので





 いつもはりんと一緒にお願いするんだけど



 

 ベルが治療費やごはん代その他もろもろ結構お金がかかるので





 1ヶ月半か2ヶ月に一回行ってたトリミングがなかなか行けなくて





 チャムとリンはもしゃおで我慢我慢





 チャムを預けて帰り道に少し寄り道





 ママがお買い物に行くと りんさん





 



 あなた運転してるみたいよ・・・





 今度はもぉちゃんが買い物に行っちゃうと





 ず~~っともぉちゃんが出てくるのを待ってました





 





 ずっと ずっと でてくるのをひたすら待てるんだよねぇ~



 なんやら こゆう姿見てるとなんだかじぃぃぃ~んってしちゃう



 ぎゅううううって抱きしめたくなるんだよねぇ



 けど・・・このりんのもしゃ具合が気になる



 家に帰るといつもの元気なりんはどこへやら~



 チャムが居ないと 別犬になってるし・・・





 



 チャムが帰ってくるしばらくの時間はりんさんつまらなさそぉでした





 けど やっぱいつもの元気印のりんじゃないとママもつまらないなぁぁ~





 さてさてチャムさん





 すっきり男前になって?帰ってきました



 



 もしゃおでデカシュナになってたのに



 チビシュナになって帰ってきたよ



 



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ぽちしてもらえるとうれしいでつぅぅ



 



 



 



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-03-05 (Tue)


 3月3日はおひなまつり





 毎年恒例のごとく2月の中旬に飾りつけました。







 





 毎年今年は早くお雛様出さなきゃね・・・と思いつつも い~っつもぎりぎりw





 そんでもって片付けるのがめっさ遅いときたもんだ



 

 娘からは毎年 お嫁に行き遅れる・・・

 



 行けないのはママのせいだ・・・とか言われつつ



 まだそのまま飾ってるとゆうだらけたママでつ





 だらけた主婦でつが





 今日はこんなのをつくりましたよぉ~





 





 今日は うちのチャム坊のお誕生日





 5歳になりましたぁ~





  チャムおめでとぉ~



 って差し出すと・・・





 あんれまぁ・・・





 





 お先にりんが食べちゃったじゃぁぁ~ん





 チャムも負けじと 





 二人ともがっついていたので 



 

 このあと 取り上げ~





 ナイフで切って分けっこしました







 ごはんのあとは





 恒例のコレ





 



 

 365日毎日行われていまつ





 しかし 早いなぁ~





 もぉ家の子になってから5年も経つんだねェ~





 最初ショップで見たときはモップ犬だったのにねぇ





 





 カットしてもらってお目見えしたお顔は





 きゃぁ~んかわゆい

 (親ばすぎるのはわかってまつ)



 

 ママはメロメロきゅ~んになっちゃったのでした





 ごめんね~チャム モップみたいでばっちぃ・・・なんて言ってたママを許してねェ~





 



 





 



  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
