12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-25 (Mon)


 ここんとこまた雪が降り続いてます・・・





 ほぉ~んと よく降るわぁ



 

 早く春の暖かい日差しを浴びてお散歩したいねぇ~





 チャム リンもそれ望んでるだろなぁ~





 陽だまりを追っかけて移動中のリンは





 



 いっつもおひさま追っかけてるけどまぶしくないんかね?



 

 ベルさんは白内障なので見えてるのか見えてないのかよくわかんないけど





 なんだか病気をする前より今は名前を呼ぶと目が合うようになってきました。





 なんじゃらほいw



 

 めっさ元気やん





 けど・・・おむつは必需品



 

 おむつを交換する時が何より大変で





 ハウスから出すといっつもこんな 喜びの舞をしております。



                       



   新聞紙の上で・・・





 なんで新聞紙の上かってゆうと





 動きまくっておむつを外した時にうんPがぽろん





 って・・・おちるのでございましゅる





 そんな喜びの舞を上から目線で見ている人がおるけど・・・





 



 おむつ替えはいつも二人掛かりじゃないと大変なぐらい元気w





 最近は無駄吠えが多くなって



 怒っても言うこと聞かないし・・・ママはイラってます



 ママは元気になったベルには厳しいんだけど パパ すぅみん もぉちゃん が甘くってねぇ~



 まったく聞かない・・・





 今日もパパが噛まれそうになってたぐらいだし・・・ハウスで寝るのが嫌らしく



 入れようとすると がうw



 ほんっとね ベルいい加減にせぃ



 





 まっ 気を取り直して・・・っと





 こないだもぉちゃんが金沢に行っておみやげを買ってきてくれました





  じゃぁぁぁん





 ひゃぁぁぁ~ かわゆい



 かわゆすぎるぅぅぅ



 食べるのもったいなくって しばらく眺めていましたが





 やっぱり すぐにママの胃袋に~~~



 ママはコレを頂きましたぁ



 





   もぉちゃん ごっちまでした





   うんまかった





 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ポチよろしくおねがいしまぁぁぁす 









| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-22 (Fri)


 昨日は朝からまたまた雪が降ってるりちゃべる地方です。



 



 それにしても さむぅ~い



 

 

 朝からママがパソさわってると・・・





 お膝にはこの人が・・・







   



                爆睡w





 ちっこいけど(あ・・・でかぷーでした けど 家ではいちばんのちびちゃんでつ)

   

   寝るとどしーーんと重くなるんだよねぇ



 

 ほぉんっとお膝が大好きなりんころちゃん



 

 パソの横にある胡蝶蘭



 

 ママの実家の知り合いのおばさんから頂きました



 もぉ かれこれ2ヶ月が経つけど







  またつぼみが膨らみ始めました





   



 先に咲いた花は枯れてぽろぽろ散っちゃうけど



 新しいつぼみを見つけると いつ咲いてくれるのかがとっても楽しみ





 そうこうしてるうちに ワン達の朝寝もおわり・・・



 

 だれかさん こっちみてるやん





 



  え? どこに?





 



  



   お散歩ねェ~~~



  

   雪もやんでるし



 

  んじゃ ・・・いきますか





 



    いざ 出陣! ?



    チャムぅ~ 足取り軽いねェ~~



  チャムさん大張りきりやん(*≧m≦*)プッ



 



 





 チャムは雪大好きなので ずんずん雪につっこんでいきますねぇ





  







 りんちゃんめっさ拒否ってるよ



 

        





          とうとう チャムに引っ張られて雪の中に・・・







 家に帰ってからは脚がべしょべしょっどろどろで拭くのが大変・・・



   





 3時のおやつは~







 牛革ささみのガム





 ささみがついてるので必死だねん









 チャムはおいしそぉにめずらしくゆっくり食べてるねぇ



 

 

  けど・・・



   

   こっちの人 ・・・





 





  (/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ



  こわいぃwwww



 

  必死で食べて めっさ早く完食



  そんで チャムのを狙ってるし・・・







 





  りんちゃん いやしすぎまつよ・・・





  もぉ これ以上デカプーにならないでくだちゃい (By ママ)







 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-20 (Wed)


 昨日は なんだか元気のなかったりんりん



 

 いつもだったら おもちゃをママんとこに持ってきて





 あそぼぉ~ってアピるのに・・・



 

   寝てばっかり・・・





 





 膝の上にもちょこんってあんま乗ってこない・・・



 

 







     ねぇ~りんどしちゃったの?

                            チャムさんは横でお手手をがじがじ なめなめ





 食欲はあるし・・・





 誰かが帰ってくるとお迎えは行くし・・・





 心配しながらも就寝 





 けど・・・





 

 今朝起きたら いつものりんでしたぁ~



 TVみてたらこの調子





 ワンコが出てきたら だだだだ~~~~ってテレビに一直線





 そんで飛びつくww





  チャリに乗ってるワンコをガン見w





 



   必死ww











  



 最近デジカメばっか撮ってるから気になるのか・・・



 ちょい迷惑そだねん



 けどねぇ~ りんちゃん飛びつきばっかしてたら



 そのうちテレビ壊れちゃいまつよ



 余談ですが・・・





 りんの好きな番組



     

     志村どうぶつえん(効果音に反応しまつ)

                         



     今日のわんこ





     競馬(あ!お馬さんってゆうとTVにダイブ)





    どれもこれも テレビにジャンプしてカプッって噛みまくります



    ダイブしてくれるのでテレビが倒れることも・・・



    んで・・・画面はよだれだらけ~~~



    でもまぁ~そんな姿を見ていると可愛くて 知らぬ間に癒されていまつ



    

    それはそうと・・・



    昨日の夜お洗濯の予約をしようと用意をしていたら・・・





    嫌なものをみつけてしまったんです





   それは・・・



   洗面所の上に降下する収納がついてたんだけど



 あれ?斜め向いてる・・・?



 よく見てみると ボルトがはずれてるwwwww



 

 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



 まぁ元ついてた洗面を取り外して別のものに変えてもらったんだけど





 ねぇTOTOさんどぉなってんの?



 TOTOさんが施工したのかどうかわからんけど・・・



 ボルトつけるときちゃんと確認してつけたんかね?



 職人さんだったらこんなミスないよね?



 この洗面収納の扉のネジの調整もちゃんとしてないし 



 かなり(=`ェ´=) ム!ってきてますw





 しかし 気がついてよかった



 ヘタしたら落ちてきてたし・・・



 たのむわぁ~~~って感じ





      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



   



    

      











  



  





| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-18 (Mon)
 日曜日はいいお天気だったので



 こんなところで







   日光浴





        



 

      窓際のカウンターテーブル



      狭くてチャムこわがってるし



 

  この後あきパパにお散歩に連れてってもらったよっ



  帰ってきてから



  でしゃんぷぅ



   

  最初はチャム君から



 

 



  チャムはお風呂があんまり」好きじゃないけど



  耐えてる・・・( 艸`*)ププッ





 その頃りんさんは・・・・・・・・・・・・・・・・





  こわごわ見てるしぃ~



 

 ・・・んで 近寄ってみる



  尾っぽ下がってるよ



 すぐに退散されました・・・・





 そんで・・・まだ見てる・・・



 



 ほら チャムがでてきたよっ



  ええお顔してるねん





 でてきたあとは もぉ~大変w



 壊れたように部屋中駆けまくり~~~



  チャム~撮れないよぉ



 壊れたチャムと遊んでる最中



 りんがしゃんぷぅ真っ最中ね



  ありゃ・・・あなたダックスちゃんだったっけ?



 りんはちょいデカプーなんで胴が長いので



 まるでダックスちゃんに変身したかのようになっちゃうんだよねぇ~





    くぅ~ くぅ~ っていいながら



  シャンプーに耐えるりんころ



     できあがり~



 

そやけど・・・でかいなぁ~
シャンプー後はめっちゃでかくなるし・・・





   ねぇ なんかドヤ顔してない?



 

 チャムは壊れまくって 疲れたのか



 またぼへぇ~って元のチャムに戻ってしまいました



 



 りんは あきパパとなんかお話してるね



 二人ともおりこーさんだったね




 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-17 (Sun)


  遅めの朝ごはんのポリポリ待ちのスタイル



 




 

  なに・・・コレ(*≧m≦*)プッ



 

  早く食べたくてお尻あげてるしぃ~~





 チャムさんは



     

         






   目が泳いでますよぉ~





   ママが「よしっ!」って言うのを待ちきれないみたい





 この後 何秒かで ぺロリンって食べちゃいました





 

 こないだのバレンタインデー





  すぅみんがこぉ~んなケーキをあきパパにプレゼントしてたよっ







      






  ママからは?





  ハート型のかまぼこでした 



  

  かわいいけどしょぼいので写真はありまてん。





  若い頃は一生懸命作ってたのになぁ・・・





  あきぱぱごめんちゃい



  ダメままでつ(・ω・`*)ショボン





  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-15 (Fri)


 チャムさんの好きな場所





 それゎ・・・





 



 一人掛けのソファー



 これはママがあきパパにお願いしてone,sで買ってもらったお気に入りのソファー



 いつの間にかチャムのお気に入りのソファーになっちゃってるし・・・



 

 そんで いっつもこぉやって



 



 気持ちよさそうに 寝てるし・・・(●´ω`●)ゞ



 チャムのもの=ぼくちんのもの・・・って思ってるりんさんは



 チャムのいない隙をねらって横どりしてる時もしばしば



 けど・・・ほとんどりんさんは



 



 みんなが座る2.5シータのソファーにでででーーーーんと寝てるけどねプププッ (*^m^)o==3



 ごはんの後はここでもこんなことが行われてまつよ・・・



 



 耐える子チャムちゃんはエライっ



 (´Д`|||) ドヨーン



 ベルはここんとこすんごっく元気



 毎日がつがつごはんも完食



 いいお顔してるね



 





 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-14 (Thu)


 毎日のお食事の後の



 いつもの日課などを・・・



 りんが勝手に日課にしてるだけなんだけどね・・・





 

 

 チャムさんまったく動かず…







 

 

  



 りんやめたげなよっ





 

 チャムさんまだ固まってるし( 艸`*)ププッ





 



 やっとこべりべろマンがどっか行ったよぉ~



 

 いつもこやってべろべろ舐めまくられて



 

 その後チャムさん呆然・・・





 



 やる気なさそぉ~



 チャム おつかれちゃんでした





  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-11 (Mon)


  べるじぃさん



 オネム中にこっそり~



 
 肉球



 14年間も毎日お散歩行ってお外を歩いてたから



 ごちごちだけど・・・



 でも みた感じぷにゅぅ~ん



 

 


 

 最近はお外歩かないから 爪も伸びてきて



 先日お医者さんで切ってもらいました。



 スタッフのゆかちゃんありがと~



 しかし毛が伸びてるねェ~







 



 寒い地方に住んでるとワンの毛が良く伸びるらしい・・・



 ほんとかな・・・



 でも そいえば伸びるの早い気がする・・・



 チャムも りんも・・・



 ベルの肉球はピンク



 チャムの肉球は黒



 りんの肉球は茶色



 みぃ~んな色がちがってほ~んとぷにゅぷにゅしてて可愛い



 肉球のお手入れクリーム買ってるのにお手入れしてあげたのって数えるぐらい・・・



 はぁ~やっぱ ダメ主婦



 何をするにも中途半端



 今日もあきパパがちっちゃい組のお散歩に行ってくれましたぁ~



 チャムさん大張りきり



   

  ぐいぐいw



  ぴたっ

 

  また・・・ ぐいぐいwww



 いっつも お家じゃぼへ~ってしてるチャムさんはお散歩だとこの調子

 

 お散歩してやってる気分かな・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ



 雪の合間のお散歩楽しかったかな





   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ポチしてもらえると嬉しいでつ

   

 



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-10 (Sun)


  ども…ベルでつ







 ここんとこ調子がいいでつ



 一時的なことかもしれないけど・・・ベルとっても元気です



 ずいぶんらくになったんだろうね



 土曜日はあきぱぱがお仕事お休みだったんで



 顔をみるなり「ワン」ってだせよ催促してきます。



 そんで・・・サークルから出すと ぴょんぴょん跳ねながら走ってるしぃ~



 おまいゎウサギかいな



   あれ? ここにもおひさま大好きなワンが 



   




  りんさんは陽だまり追っかけ隊の隊長でつ



  おひさまと共に 休憩場所も移動してるもんねぇ~(*≧m≦*)プッ





 ところで



 元気になったベルじぃ  ちょっと困ってます。



 とにかく徘徊www ず~っとうろうろ うろうろ



 寝てる以外はずっと歩きまわり・・・はぁぁ~



 見てるとこっちが疲れちゃってねェ~



 あきパパも時間決めてって話し合ったばっかなのに



 ず~っとハウスからだしたままだし・・・



 これじゃぁ わがまま放題だよ・・・(=`ェ´=) ム!



 うろうろ・・・



       

       うろうろ・・・   





  うろうろ・・・



  



  徘徊終了して・・・



  眠くなったかな?



 

   

    ぼへぇ~





 



   コテン



  

 こんなところで寝てやがる・・・ 



                      部屋のど真ん中 ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!





 

 寝起きはいいお顔



        


      

           可愛いしwww罪なヤツ







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ポチしてもらえるとうれしいなっ



 



 







 

   







 



 



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-08 (Fri)


 先日春一番が吹いたとゆうのに



 暴風雪警報が出てるし・・・



 なんじゃコレw



 



  吹雪いてて歩いて買いものも行けやしないし



 近くの建築中のお家も職人さん大変そぉ・・・



 

 家ではこの人たちが つまんない退屈オーラが・・・



 

 

 めっちゃつまらんそぉやん



 お外雪だから仕方ないや~ん

                

                     ママがあそんでくれないからでつ 



  

  だってぇ~ママ 今ネットのバレンタインイベントで必死だからぁ~



  りんはおもちゃの投げあいっこもすぐにあきちゃうでしょぉ~



  チャムはおもちゃに見向きもしないでしょぉ~



  チャムさんは雪の中歩きたいんだよねぇ~ ママはちゃ~んと知ってるよっ



  雪でもチャムは喜んでお散歩に行く事



  でもねェ~・・・



  毛に雪玉がいっぱいくっついて帰ってきてからがたーいへんなんだよねぇ



  お散歩嫌いのりんさんは雪も大嫌い・・・



  なので



  ぐーたらママは雪と雨の日はお散歩に行きまてん。



  ごめんよぉ~~





  そんな二人は窓からよそのお散歩ワンたちを羨ましそーに見学



  



  あら・・・おとなしく何を見てんだろ・・・





 

 カメラ撮ってる暇があるんだったら散歩つれてけよ





 お~コワw



 チャムさんににらまれたし



 また晴れたらねっ





   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ポチしてもらえると嬉しいでつ



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-07 (Thu)


 一昨日あたりから 少し様子が違ってきたベルさん



 もぉちゃんが抱っこしようとしたら ガウw



 すぅみんにも・・・



 



 元気になってくれたのはいいけどぉ・・・



 昨夜は ごはんも食べあきパパがおむつを換えようかとお尻を触ったとたん



 「ガウ」



 ママが触ってもガウww



 ギャぁぁ~ コワいw



 なんじゃこりゃぁぁ~



 前にアップしたけどまるでこんな顔して



  ひゃぁぁぁwwwww



 こっちにすれば なんだよ おいw って感じ



 どしてだろ・・・・って考えた結果



 多分・・・ 今までべるじいはサークルの中で生活してたんだけど



 体調が悪くなって寝たきりなのでリビングで生活するようになり



 みんなに ちやほやされて多分俺様に変身



 ・・・んで わがままがでてきたのかw



 元気も出てきて そのまま俺様 ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



 しばらくあきパパといっそに(´Д`|||) ドヨーン



 ベルさんには申し訳ないけど

 

 時間を決めてリビングで過ごさせることにしましたぁ



  サークルでオネムちゅう



 でもねぇ~今までは「ハウス」って言ったらちゃんとハウスしてたのに



 ハウスさえもしなくなってしまい・・・

 

 

 まるで「ママうぜぇな」・・・みたいな顔してこっち見てるし



 結局あきパパがサークルの中に入れてくれたけど・・・



 ハァ~ なんやねん!べるじい



 こんなんやったら おむつも換えれないやんwwww



 また 垂れ流し~になるでぇぇぇ



 しっことうんP我慢でけないくせにぃ・・・・・



 



  サークルでオネムのベルに接近



 

   起きないなぁ・・・





   さらに接近・・・





 





  耳も遠くなってるから



  すぴー すぴー  



  さらに おっさんのいびきのようなデカいびきでオネムですぅ



 この先思いやられるなぁ・・・・・



 一難去ってまた一難 ってかんじ・・・







  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-07 (Thu)


 ベルの調子もだいぶよくなり



 昨日までは誰かがベルの様子をみてる・・・って感じで



 平日はママがほとんど面倒みてたので



 家にこもりっきり



 今日は朝から少し吐いたけど



 その後ごはんもがつがつの食べっぷりだったし



 よく吠えてるし



 少しぐらいお留守番させて



 であんまり出たくはなかったけど



 晩御飯の食材もないし・・・ってなことで 買いものに出かけましたぁ~





 ベルのハウス周りがお尻ナップやらティッシュやらおむつやらが散乱してるので



 100均のセリアでBOXを買いあさり・・・



 これで ちょい整理整頓でけるなぁって家に帰ってきたら・・・



 



 なんとまぁ~ ~  ~wwwww うがぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) 





 

 

 ほんとはもっと散乱しとったし・・・



 条件反射で すぐに片付けてしもた



 まだ 開けたばっかのウエットティッシュがほとんど抜かれてガジガジにされてたわぁwww



 これって子供もよくやってたけど ワンコにも今までに何回やられてしまってるか・・・



 手の届くところに置いてたママがアホなんだけど



 はぁぁぁ~ 



 もったいないので またたたんで元に戻したママでした



 この後のゆうまでもなく 2ワンを怒り散らしました





 「コレ だれがやったの チャムがしたの?」ってゆうと

   

     



    姿勢低くして・・・耳下げて・・・おっぽ下げて・・・

     

     チャムがやったのか・・・



 りんに 「コレ だれがやったの りんかぁ?」ってゆうと

     

     



  な~によ このにんまり顔w



  多分りんだよねぇ~ チャムはベルのハウスに寄りつかないし・・・



  まぁ どうでもいいんだけど・・・ワン達に怒っちゃいました(●´ω`●)ゞ



  ベルの介護疲れかな・・・やばいな  





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ぽちっとお願いします

  



 



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-06 (Wed)


 今日はまたあいにくの雪



 寒いし・・・気分がどんよりするし・・・



 朝からテンション



 今日はワン達までママに感化されてか



 元気がない様子・・・



 

 

 オットマンに座ってるりんさん なんだか元気ないよぉ~



 それは・・・



 多分 チャムがおかしな行動してるからだと思うんよね



 それが ちとつまんないのか



 最近は大の苦手なベルにちょっかい出してるしプププッ (*^m^)o==3



 

 



 少し遠くから 見てみる・・・





 

 



 ずん ずん ずん

 

 コワいけど 寄ってみる





 



    

    

      オイラ勇気を出して近寄ってみたのに こっちむかないでつw





   この後りんが退散して



   べるじいさん ちょっとホッとした顔してるしぃ~





 ∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!



 

 べるじいさんは りんが苦手なのかな





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-05 (Tue)


 今日はすぅみんがお仕事お休み



 いつもはママしかお家にいないので



 なんだか嬉しそだねぇ



 すぅみんのお部屋に行ったりリビングに戻ってきたり



 階段上ったり降りたり元気~



 しばらくリビングに降りてこないなぁ・・・って思ってたら





 すぅみんが



 「ママぁ~ちょっと部屋に来てぇ~



 って言うので部屋に行くと



 

 そこにゎ・・・



 ・・・・・・・・・・・・・・・





 
ベッドを超えて窓際で・・・

 

 (○´艸`)クスクス  ちょっと怖そうだねん



  

 ズーーーーム





 




 



 りんころも横に乗せてみた





 




  りんはこんなとこだってへーきだね



  チャムは座るのができないようで



  ずっとこのままぼへ~ってつっ立ってたよん





 
なんだよぉ・・・弱虫なんだからぁ~







 
おいらおとなしいぼくちゃんだもん・・・りんとはちがうんだよっ

・・・ってか すぅみんとママがミスドのドーナツ美味しそうに食ってたぜぇ~ 











 すぅみんが買ってきてくれたポンデリングめっさかわいいぃぃぃ~



 美味しかったぁ~



 ごっちまでした 









  

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





  

  











 

 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-04 (Mon)


 今日もとってもいいお天気



 山のようになってた雪もほとんど溶けたよぉ~



 

 ワン達はお部屋の日だまりを見つけては



 そこへ移動して寝てる( ´艸`)ムププ 



 窓からはステンドグラスを通して ほんのり色を通した光が差し込みます



 これがまた 癒されちゃいますぅ~



   

    





  りんはお部屋の窓から座って外を眺めるのがだ~いすき

 

   

  
 何みてんのかな?





 

 
 ありゃ にらんでる?いや・・・ぼへ~ってしてるな







 
毎日の日課だね





 たまにチャムも横に来て 二人で並んで外を眺めてるんだけど





 今日のチャムさん 





 ご機嫌ななめ・・・



 なんだかねぇ~  ベルがリビングでウロウロしてるのがどうも気に入らないのか・・・



 落ち付かないのか・・・



 今日もソファーでこんな感じ~





 

 あきぱぱのダウンベストの上に乗っかって ふてくされ~



 そんなチャムのことなんておかまいなしのベルさんは



  




   食欲もでてきて にっこり顔



   今は少し落ち着いてる様子



   「ワン」って声を出すこともできるまでになりました。



   それに 階段を一人で3段ほどだけど上がってた~ 



   あきパパと二人で感動



   もぉちゃんと少し遊んで 嬉しかったのか



      お腹をだして くねくね 喜んでたよ~





  




  

  そしたら・・・また・・・



  チャムさんが・・・・・・・・・・・・・・・・





 
真っ暗で見えないじゃん どこにいるのよっ!





 
ねぇ~そこ キッチンなんでつが・・・



 ここ2~3日行動がかなり変w



 気にはかけてはいるんだけどねぇ どしちゃったんだろ・・・o(*´д‘*)o



 確かにおひさまの当たる大好きな場所ベルに取られちゃってるから気に入らないのもあるのかなぁ~



 我慢してるんだね・・・きっと



 でも つまんないアピールすごいわぁ~



 よしっ 明日はママとい~っぱい遊ぼうねぇ





    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 



 





 



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-02 (Sat)


 ベル 頑張ってます



 体調が悪くなったときは 歩く事も出来ず



 横たわったまま



 食べることも・・・



 目はとろ~んとして



 げぼげぼ吐いて うんPも下痢 そして垂れ流し・・・ 



 お尻は腫れて



 吐くときは苦しいのか声まで出して吐いて吐いて・・・



 



 そんな姿みてると もぉこのまま元気にならないのだろうか・・・



 って 病院でせんせの話を聞きながら 涙が止まりませんでした。



 はっきり言って ママはベルに対してすごく冷たく接していました。



 加齢でおもらししてるのをわかっていてもおもらししながら廊下を歩いて

 

 その後始末が大変で腹が立って腹が立って・・・



 今思うとどしてあんなに冷たくしてたんんだろ・・・



 ほんと今になって悔やんでも仕方ないんだけど・・・



 ごめんねベル



 今頑張ってるベルをみてるとたまに涙してしまいます。



 毎日病院で点滴してもらい



 昨日は注射が1本少なくなりました。



 ちょっとづつだけど 食べる力が出てきたんです



 最初はちょっとづつ 時間をかけて



 

  

  まだ 目がとろ~んってしてるね



 けど・・・



  



   立てたよっ







  ごはんも食べれたよ



  



  がんばろうねっ ベル





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ポチしてもらえると嬉しいでつ





 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-02 (Sat)


 今日は朝からあいにくの雨ですが・・・



 昨日の事をちょっと・・・



 昨日は朝から快晴



 暖かかったし 朝から久々お散歩・・・ん? 朝ん歩でつね



 悪ガキ チャム りんのストレス発散させてあげなくちゃね



 今日はあったかいし もふもふコートいらないね



 ほんぢゃGO



 



 




  においだしたら長い長いwww



  ふぅ~



  チャムは足あげておしっこか・・・と思いきやうんPをポロポローーン



  わろてしもた∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!





  



 




    なんか・・・いっつも同じよな画像ばっか(p´I `;*)ウウウウ





   いつもよりちょっと長めのあさんぽでした





  お家に入ると・・・ 



  ベルが調子を崩してから ずっとリビングでお布団敷いておねむさせてるんだけど



  りんは自分より体のおっきいベルが苦手のようで



  こんなところで・・・





  たぶん 上から見下ろしてふふ~んって感じなんだろね



 

  やなかんじぃ~~ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!





        



           猫みたいでつよぉ 









         

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ぽちしてもらえると嬉しいでつ



  



  



 



 





  

  



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-01 (Fri)


 ベルの調子は少し落ち着いている様子・・・



 点滴後は結構元気が出るようで



 少しだけど何かを口にする力もでてきてます





 



 ここはお家の中で一番おひさまが当たるワンたちの大好きな場所





 ベルが一人占めだね







 





 相変わらず寝てばっかりだけど



 寝てる顔が穏やかになってます。





 かなりホッとしちゃいます





 ベルが体調を崩してから



 みんながベルに付きっきりになってるから



 チャムとりんは相当我慢してたこと・・・



 

 チャムがおててをガジガジ噛みだしたのを見て気付きました。



 ストレス感じるとお手手をガジガジするチャム



 



 

 



 我慢してたんだねぇ~



 ごめんね(。´Д⊂) ウワァァァン!  ママ反省



 りんは天真爛漫な子なので 自分から結構甘えてきたりするんだけど



 チャムは空気をすごく読む子なのでなにげにアピールはしてくるものの



 自分から甘えたりすることができなくて それがストレスに繋がってくるようなので



 チャムに関しては常にこっちからかまってあげるようにはしてるんだけど



 気付いてあげすでごめんね



 お手手がびっちゃんこになってたね。



 そんで・・・昨日の夜は  



  こんなアピり方をしてたよ



 はぁ~つまんないやぁ



 ソファーのオットマンの上にあごを乗っける芸(*≧m≦*)プッ





 ねぇ~ 







 ねぇ~




 

 ほーんと つまんないの丸出しwww



 

 でも…こんな姿が みんなを笑わせてくれたりするので





 和やかになって救われるなぁ~



  ありがと~ お笑い担当のチャム君







                                     

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ポチしてもらえると喜びまつ



 











 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
